044528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 La vie avec Toto et Matthew 

 La vie avec Toto et Matthew 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

29Q(肉球)@ Re:食物乾燥機(フードディハイドレーター)で犬用ジャーキー♪(04/29) 米食品医薬品局(FDA)は、中国産のペ…

楽天カード

サイド自由欄

April 19, 2014
XML
カテゴリ:おうちゴハン
今日の朝ごはん。
昨晩主人が飲み会だったので、遅めの朝ごはんでした。

20120119152858579.jpg

昨日の夕食に出したスープの残りです。
お野菜をブロック状に切ってブイヨンで煮込んだだけ。
昨日の残りだから既に崩れて溶けかかってしまってますが(;^_^A

それと母からもらったお土産の湯布院のヨーグルト。
先週末お友達と行って来たそうです。
それとジャムも買ってきてくれました。
コレ↓↓

fc2blog_201210092037202b1.jpg
うちのは残りちょっとで汚かったので画像を借りてきました。

ゴロっと果肉が入ってて、甘さも控えめでとっても美味しかったです。
ジャム自体はサラっとしてる感じ。
湯布院はジャム屋さんが沢山あって、どこで買おうか迷うんですよね~。
今度は行く事があったら、ここの別の味も買ってみようと思います。

雨なので犬達はつまらなそうに寝てます。
っていうか1日の大半を寝てますが(*v.v)。
それか、ごはん!ごはん!ごはん!と騒ぐか。
あ、お散歩!お散歩!お散歩!もあった(笑)


お外を眺めるゴールデンドゥードルのトト♪

ブログランキングに参加してます♪
ポチッと押してくれたら嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 19, 2014 02:43:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おうちゴハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.