490091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暮らしの記録簿

暮らしの記録簿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マットmatto

マットmatto

Comments

ペピイスタッフ@ Re:ペピイ 最高品質のドッグフード(06/28) お世話になります。 ペピイのヤスダです…
マットmatto@ ベルリッチ化粧品 りっこ さん お試しさせていただき、ありがとうござい…
ベルリッチ化粧品 りっこ@ ありがとうございます! こんにちは♪ ベルリッチ化粧品のりっこで…
マットmatto@ おいもやの なかゆか さん この度はイベントに参加させていただきあ…
おいもやの なかゆか です@ ありがとうございます! 素敵なレポートありがとうございます! …

Favorite Blog

2007年11月09日
XML
テーマ:中国&台湾(3303)
上海に数店舗あるバーガーキング 『漢堡王』(han4bao3wang2)

バーガーキングのハンバーガー類は麦当労(マクドナルド)に比べると美味しい!
と聞いていたので一度食べてみたかったのです!

ちなみに嘉興市にはまだ進出していないので上海まで行かないと食べられません。

burger king1.JPG
静安寺近くの漢堡王

今回初めてバーガーキングを訪れた私たち。

夫は定番の『皇堡』のセットを。23元
私は小さめのバーガーで充分だったので『小皇堡』のセット。20元 

burger king2.JPG

左側のバーガーが『皇堡』=ワッパー。
思っていた以上に大きいバーガーでビックリしました。^^;

ワッパー whopper [口語] ばかでかい物

ドリンクの容器も大きいし、ポテトも多いよっ!!

burger king3.JPG

上矢印小皇堡=ワッパー.Jr
レタス・トマト・ピクルス・オニオンリングとビーフのパティがサンド。ハンバーガー

Jr.でありながらも麦当労のバーガーより大きく感じます。
確かに麦当労と比べたら「しっかりした」ハンバーガーで、満足感が高いです。

麦当労より少々値段設定が高めのようですが、こちらの方が量が多いので大差ないようです。
しかも食べた後の満足感は断然こちらのほうが上なので、バーガーキングに軍配が上がりました!

Burger Kingメニューを見てみると日本ではワッパーセット740円。

上海では約400円以下で食べることができるのでお得であります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月09日 20時43分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[上海・蘇州・杭州 他地域] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X