484514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暮らしの記録簿

暮らしの記録簿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マットmatto

マットmatto

Comments

ペピイスタッフ@ Re:ペピイ 最高品質のドッグフード(06/28) お世話になります。 ペピイのヤスダです…
マットmatto@ ベルリッチ化粧品 りっこ さん お試しさせていただき、ありがとうござい…
ベルリッチ化粧品 りっこ@ ありがとうございます! こんにちは♪ ベルリッチ化粧品のりっこで…
マットmatto@ おいもやの なかゆか さん この度はイベントに参加させていただきあ…
おいもやの なかゆか です@ ありがとうございます! 素敵なレポートありがとうございます! …

Favorite Blog

2011年07月12日
XML
カテゴリ:三重県松阪市
新規開拓の為、ふぁみんぐ7月号(松阪市内 無料生活情報誌)掲載の 『Superb cafe』
に行ってきました。

松阪市松ヶ島町398-1
0598-53-3981

通常、「生」パスタ をオーダーすると追加料金が発生するこちらのお店。
今月は生パスタフェア開催中きらきらで生パスタ使用が無料に!

また掲載クーポンを使えばデザートセット(ケーキ+アイス+ドリンク)300円が100円オフになる
W割引!!

デザート付き生パスタランチを戴きました~。

superb1.JPG

パスタランチにはサラダ、バケット、本日のスープ(この日はヴィシソワーズ)がつきます。

サラダの上にのった柔らかい鴨肉ローストが美味しい♪

superb2.JPG

夫 カルボナーラ1000円

superb3.JPG

私 貝柱のトマトクリームパスタ 1000円

貝柱と書いてあるので、ホタテの貝柱かと思ったらアラ違う!小柱です!
もう少し具沢山だったら良かったのですが、具材のインパクトがなく少々期待ハズレでした~。

superb4.JPG

ケーキのショーケース。
お店で手作りしているケーキが6種類とプリン1種類ありました。

デザートセットのケーキはこのショーケースの中から選びます。

superb5.JPG

私はガトーショコラとホットコーヒー。

どっしり固いガトーショコラではなく、卵白のメレンゲがたっぷりソフトタイプの軽い
ガトーショコラでした。

superb6.JPG

夫はかぼちゃのチーズケーキとアイスコーヒー。


クーポン使用で1200円のセット。
食後のコーヒーとケーキ&アイスクリームが付いて満足度ある内容でした。

「生パスタ」をオーダーしたのですが、正直乾麺と生パスタの違いが良く分かりませんでした。。。
独特の歯応え、ソースとの絡み抜群な手打ち生パスタ麺を想像していました~。

でもパスタソースが濃厚で、久々に満足できるパスタの味でした。
またクーポン目当てに再訪したいお店です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月02日 15時48分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X