082843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆SEASONS☆                                        

☆SEASONS☆                                        

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まっつ9250

まっつ9250

カレンダー

お気に入りブログ

なかいな暮らし♪*my … おんま818さん
恋に恋するポティコ… ポティコさん
☆ナカイズム☆ ナカ0818さん

カテゴリ

March 12, 2006
XML
カテゴリ:桜塚やっくん
やっくんありがとう(*^ー゚)b グッジョブ!!  

また今日から私は頑張れるよ!!

もうね、昨日のエンタは今までで1番よかったと思うピンクハート

ツボがありすぎて書ききれないくらいなんだけど、私が1番リピしまくってるところは・・・






やっくんとお客さんとのヒソヒソ話目がハート


「おいで」て言う所とか、

「あんたのヒミツ聞いちゃった赤ハートって言うところとか、

あなた本当に女の子なんじゃないの~!?ってくらいカワイイんだよね。言い方とか、動作が。


んでヒソヒソ話する場面きらきら

なんか超横顔キレイだったのどきどきハート

やっくんが「うんうん」って頷きながら話聞いてるとき、目パチパチさせてるんだけどね、マッジ女の子らしくてドキドキしまくったわけささくら

でその後「ありがとっ」ってやっくんが言うわけ。

その言い方にマジ撃沈いなずま

さらにさらにやっくんが「軽いよ!!」ってつっこまれた後にやっくんが謝って、


「みんな今の記憶から消して」って言った後の笑顔晴れ


キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

だわね。

だいぶん壊れてます、自分。そしてツボが細かすぎるね。

録画した人じゃないとわかんないし(汗)

というわけで大満足でした。

来週会えないのが悲しいよぉ。





そういえばやっくん事務所決まったんだってね。18日発表だって。

嬉しいけどちょっと悲しいなぁ・・・。

今までみたいに毎日日記が更新されることもなくなるんだろうな。

今は写メもいっぱい公開されてて嬉しいんだけどな。

掲示板にみんなが好きなようにカキコできるのも、やっくんが事務所に入ってなくて、フリーで活動してるからこそだもんね。

あのHPダイスキやもん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 12, 2006 01:54:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[桜塚やっくん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.