041660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~GALE~ 本館.

~GALE~ 本館.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長かったね。。この2週間。。

ほぼ2週間ずっとのテスト週間がようやく終了しました。。

なんで、総復習と期末がこんなに近いかね。。

ってか、社会最悪でした。。

おいおいこれ社会じゃねぇよ。自分の気持ちは国語でやれ、って感じでしたね。

なんかこのニュースについて、あなたはどう思いますか問題がたくさん出てきて。。

1時間目だからね、苦しかったです。。

2時間目数学、3時間目英語、4時間目体育は、まあまあだったような、

そうでないような気がします。

ちなみに、久々に今日遊びました。

いやっ、遊んだといえば、日曜日もちょこっとありましたが。。

まっ、遊ぶって考えて、遊んだのは久しぶりだよ。(?)

なんかお友達、うちにあるヘアーアイロン使ってましたね。

まぁ、きれいにできてましたが、左の方、一部分だけくるくるしてました。

あらら、、目立つ。。

ちなみに皆さん、顔チェキって知ってます?

携帯のカメラで自分の顔撮って、そのサイトに送ると、

自分がどんな芸能人に似てるかわかるんですよね。

ちなみに僕は、水谷豊でした。

。。って誰だか分かります?

っじゃぁ!藤井隆だったら分かります?

その人に似てるって言われました。約40パーセントね。

で、その友達、田村正和に、約70パーセント似てるって言われました。

もう大爆笑でしたね!

明日から、部活ですね。。

ガンバロ。でわっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月26日 18時58分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

S&R

S&R

カレンダー

お気に入りブログ

everlasting ゆうき0124Sさん
DEATH NOTE 月(ライト)さん
Que Sais-je? 哉有さん
Feelings kimu_kimuさん
Gone With The Wind(… (`・sima・´)さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/epp-r6f/ フ○…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/l0ma3iw/ お…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.