041661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~GALE~ 本館.

~GALE~ 本館.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすぐ20000アクセスです!

あと、もうすぐ、ブログ開設600日目に突入します!

ありがとうございます、嬉しいです、はい。

今日はですねぇ、まぁいろいろでした。

いやぁ、楽しいことだらけでしたがね、うん。

なんか金曜日の気分です。もう1週間終わるような気分。眠い。

まだ始まったばかりなのにねぇ、やばいです。

今週果たして僕の体はもつのだろうか。。

ちなみに具体的なこと1個書くと、今日は

お友達と遊びました!始めはちょっと遠いとこ

行く予定でしたが、時間ないんであきらめて、

近くのショッピングセンターへ。

てかっ、買わなきゃいけないもんがあったんですよ。

だから友達に付き合ってもらいました。

今年初かき氷を食べました。ピーチです。

でも食えなくなったんで、友達にあげちゃいました。。

まぁね!夏休み入ればお祭りで飽きるくらい食べれるんでね。いいでしょう。

そのあと、別の友達と合流。

今度は温かいもんを食べたくなって、パンを購入。

そのあとノート買って、今日は6時に夕飯の日なので、

そのまま帰宅。

目的の物、買っていません。

まぁ、次の土日で買いに行こうっと!

でわっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月09日 19時23分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

S&R

S&R

カレンダー

お気に入りブログ

everlasting ゆうき0124Sさん
DEATH NOTE 月(ライト)さん
Que Sais-je? 哉有さん
Feelings kimu_kimuさん
Gone With The Wind(… (`・sima・´)さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/epp-r6f/ フ○…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/l0ma3iw/ お…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.