025252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マッチャの茶室♪

マッチャの茶室♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マッチャプリン

マッチャプリン

コメント新着

 ミスチル@ねこちび@ うぇ しっかり更新しようよ^-^
 dori★@ まっちゃん、元気ですか? doriは、元気だぞ!! またくるね…
 dori★@ まっちゃん、元気ですか? doriは、元気だぞ!! またくるね…
 マッチャプリン@ うはははww >るあんさん 今度絶対お邪魔しちゃう…
 コハウ@ こん^^ 一番上の座ってる画像かぁいい♪ てか昨日…

フリーページ

お気に入りブログ

パーフェクトワール… とも7982さん
サンドイッチにトマ… スポイトォさん
素っぽぽん日記 ルアン8345さん
☆ビスケのとっても変な… Yビスケさん
シルエイティ~ンの… シルエイティ〜ンさん

カテゴリ

Nov 4, 2006
XML
カテゴリ:ギルド活動?w

ん~夜更かししようと思うけどやっぱり眠ろうかと思う今日この頃(ぇ

さっそく張り張り

GV1.JPG

今日のGVは人数はいたけど職が落ち着いていなかったのでちと厳しかったです^^;

つか微妙な職のうちに俺も入ってる罠・・・orz

つぅことでヒマだったので1人単独敵PTに突っ込みましたw

そしたら見事に撹乱成功しちゃって・・・w

ダミーばらまいてやりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

GV1.JPG

久しぶりにやって1人倒せたのがマジ嬉しいw

もうレベル上げるためだけの狩り野郎だったのに倒せたのがラッキーでしたw

いつのひかGVで暴れるのを夢見て・・・・

賞金w.JPG

三連星のオルテガさんのブログでやってたコンテスト?に応募w

見事1位とっちゃったみたいで賞金いただきました^^

ありがとうございます (*-ω人)感謝

会話7.JPG 

会話8.JPG

会話9.JPG

イバラの粘液w.JPG

かくれんぼの賞品がGで噂の(ぁ イバラの粘液だって言ったらすごい反応w

イバラさんお酒ばかり飲んでるとダメですよ^^

っと明日は3連休最後の日ですね

名残惜しいかもしれないけどちゃんとした休日を遅れましたか?

俺はかなり微妙だったかも・・・・

明日で最後だけど、ん~もう1回きてほしい(´・ω・`)

んじゃ寝ま~す (=´ω`)ノ

明日はまともに更新します。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 5, 2006 12:33:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ギルド活動?w] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X