025249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マッチャの茶室♪

マッチャの茶室♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マッチャプリン

マッチャプリン

コメント新着

 ミスチル@ねこちび@ うぇ しっかり更新しようよ^-^
 dori★@ まっちゃん、元気ですか? doriは、元気だぞ!! またくるね…
 dori★@ まっちゃん、元気ですか? doriは、元気だぞ!! またくるね…
 マッチャプリン@ うはははww >るあんさん 今度絶対お邪魔しちゃう…
 コハウ@ こん^^ 一番上の座ってる画像かぁいい♪ てか昨日…

フリーページ

お気に入りブログ

パーフェクトワール… とも7982さん
サンドイッチにトマ… スポイトォさん
素っぽぽん日記 ルアン8345さん
☆ビスケのとっても変な… Yビスケさん
シルエイティ~ンの… シルエイティ〜ンさん

カテゴリ

Feb 21, 2007
XML
カテゴリ:マッチャの日記♪

こんばんちゃ()ノ゙旦~

 

今日もRS日和かな。

今日はテイマーのシノブたんがついに300レベルになりましたw

 

 

シノブたん300レベル.JPG

 

 

喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪

 

 

これで3キャラが300↑になりました (〃´∀`)

 

1キャラに集中してれば今頃はいっぱしのヤツになっていたかもしれないけれど、

 

1キャラず~っとやるなんてねぇ はっきり言って精神持ちませんw ( ;-ω・)aポリポリ

 

最初はメインのWIZをやってましたが、物理キャラも欲しいな~ってことでアチャランサーを作ることに、その後、お金貯めたいなぁ~ってことで皆を習い運テイマーを作ったのがきっかけw

 

細かくいきさつを語ると、

WIZ→BIS(消)→アチャランサー→戦士(消)→テイマ(消)→シフ(消)→テイマ(現)→BIS(現)

だったかな?w

 

戦士とシフは30レベルくらいまで育てて断念・・・

なんか気に入らなかった (*´・ω・)ゞ

 

今でゎ、アチャランサーのアユムたんが徐々にメイン化しております。。

WIZでは味わえない敵を倒す本能が表れるというかなんと言いますか (;´∀`)

 

まぁ簡単に言うと、アユムたんのほうが楽しいってことです。。

今後の目標は、

 

マッチャ  →350くらい

アユムたん→400くらい

シノブ たん→お金貯め用のソロなのでレベルは適当。

悪司     →やる気ない、GV用。本当にヒマができたらやる。。

 

ってな感じ、

 

お金は借金返して一文無しになってしまうのでちと厳しいw

 

予約待ちを利用してソロ活動してお金稼ぎたいです。

目標は異次元品買うために10億!!

 

ってとこです。

 

 

最後に、

 

良品ドロップ5.JPG

 

 

 

こんなの拾たw ( ´д`)

 

使えるかどうかはわかりませんが運比率2とcpボーナス2

いいのかなぁ・・・

 

 

 

どこかのBISさん買ってくれないかなぁ~(ワラ

 

 

 

( д)ノシ サラバジャ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 21, 2007 06:03:30 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X