025247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マッチャの茶室♪

マッチャの茶室♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マッチャプリン

マッチャプリン

コメント新着

 ミスチル@ねこちび@ うぇ しっかり更新しようよ^-^
 dori★@ まっちゃん、元気ですか? doriは、元気だぞ!! またくるね…
 dori★@ まっちゃん、元気ですか? doriは、元気だぞ!! またくるね…
 マッチャプリン@ うはははww >るあんさん 今度絶対お邪魔しちゃう…
 コハウ@ こん^^ 一番上の座ってる画像かぁいい♪ てか昨日…

フリーページ

お気に入りブログ

パーフェクトワール… とも7982さん
サンドイッチにトマ… スポイトォさん
素っぽぽん日記 ルアン8345さん
☆ビスケのとっても変な… Yビスケさん
シルエイティ~ンの… シルエイティ〜ンさん

カテゴリ

Feb 24, 2007
XML

ちゃーっす。(*´д`)ノ゙

 

えー、先日手に入れた運比率2草鞋ですが、、、

 

 

 

売れちゃいました(〃´∀`)

 

 

売れるの期待せず適当に放置しておいてら売れてました。。。

 

ちょっと高め設定だったのに、  まぁ儲けたので良しとしましょうw

 

販売3.JPG

 

 

(´・ω・)y-~ 10M得した。

 

でも 運+100 はちょっと惜しいな。。。

 

巷じゃ運3000とか言う人もいますが、そんなに上げれるもんかね?

 

全振りして頑張ってもいいとこ2000か2500くらいじゃないかなぁと。

 

500レベルなればそりゃ3000くらいいけそうだけど、逆に狩れないのでは?

 

という、ことに達する。 まぁそこはテイマーという職のペットが倒して自分は傍観して良品拾うってことならありえますが。

 

俺のテイマーは健康300力120に振ってますから、100レベル分は損してるのかな?

 

これも全部運に振ったら恐ろしい事になりそうですが・・・・・・・

 

300レベルで最大にできる運は

笛+100

首+100

頭+100

耳+50

腰+100

手+100

鎧+30?

足+100

300×4=1200で

全て足した合計は

 

1880・・・・・ ありゃ、2000行かないや (*´・ω・)ゞ

 

んで内のテイマーは運が 1280程度 だったかな。

 

まぁ運1200あればそこそこの良品は拾えるかな?

ってとこです。

 

やっぱり良品拾うならテイマーでしょうねぇ。

 

本体は弱っちくても、ペットが強ければぜんぜん行けますからねw

 

高レベの皆さん習って私も頑張って良品ガッツガッツ拾っていきたいと思います。

 

ガッツでガッツンガッツン

 

ドロップ2.JPG

 

 

まぁいい品なんだがテイマーは速度じゃないでしょ・・・

 

今日も微ドロップかなぁ

 

ウエンツ様への借金も返し終えてまた0からのスタート。

 

ここからは貧乏魂 炸裂させていきたいと思いますb

 

次こそは億U、億品を・・・・・・

 

ノシ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 24, 2007 02:54:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[RSアイテムキタコレw] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X