025250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マッチャの茶室♪

マッチャの茶室♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マッチャプリン

マッチャプリン

コメント新着

 ミスチル@ねこちび@ うぇ しっかり更新しようよ^-^
 dori★@ まっちゃん、元気ですか? doriは、元気だぞ!! またくるね…
 dori★@ まっちゃん、元気ですか? doriは、元気だぞ!! またくるね…
 マッチャプリン@ うはははww >るあんさん 今度絶対お邪魔しちゃう…
 コハウ@ こん^^ 一番上の座ってる画像かぁいい♪ てか昨日…

フリーページ

お気に入りブログ

パーフェクトワール… とも7982さん
サンドイッチにトマ… スポイトォさん
素っぽぽん日記 ルアン8345さん
☆ビスケのとっても変な… Yビスケさん
シルエイティ~ンの… シルエイティ〜ンさん

カテゴリ

Feb 25, 2007
XML
カテゴリ:マッチャの日記♪

最近、こねこ物語が

 

 

 

来てますbb

 

 

来てますbb

 

 

 

借金完済.JPG

 

 

とりあえず我らがウエンツ様へのご滞納は返上仕りました。

 

とりあえず、ウエンツ君への借金返済し終わりましたw

 

現在貧乏です。

 

ホントボンビーです。

 

見かけたらなにか物を与えてやってください。ゴミはイラネ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

最近、悪司がレイス中央にハマり気味なのでレベルが徐々に上がっておりますw

 

会話4.JPG 

 

 

いつものように強制コールが見られる狩りをしていると

いつものように狩りをしていると、ブログ見てます的な声がww

うはw こんなところで言われるとは思ってませんでした(*´・ω・)ゞ

 

 

会話5.JPG

 

つまらぬブログ&更新滞納ブログですが見てくださって感激ですゎ(〃´∀`)b

 

頑張りますよぉ~♪

 

レイス中央2.JPG

 

そんな彼はレイスで唐辛子!

もとい、シャア

そんな彼はレイスでゎ見かけぬ 危険な赤 www

ちょっとビビリましたゎw (;´∀`)

ミラタワとエイドあれば余裕なのねw

狩りスピードはまさにシャアw 3倍の速さでしたw

 

GV勝利6.JPG

 

昨日のGVは勝利に終わりましたw

みんなレベル上げ頑張りや~、

 

いつの日かREDの法則復活させましょう!!

 

待ってます。

 

まぁ時間余ったら、ソロってことで

 

微ドロップ集

 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

 

ドロップ4.JPG   ドロップ3.JPG 

 

 

運レベル10とレベル7!これはすごいか?!

と思ったら合計75とつまらぬ品・・・・

 

不可視 

また キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

と思ったらレベル1・・・・・・

 

がはぁーーーーーーーーーーーー!?!!!!!!!!!!!!!

 

いつになったらすごいの落ちるんだ?!w

ホントしょぼしょぼで貧乏にはホントこたえます;;

 

めげずに明日もがんばろ (;´・ω・)y-~

 

 

あと、デスナイツでw

 

 

デスナイツ1.JPG

 

 

マッチャも上げたいなぁと思いせっせと頑張っとりますw

 

 

デスナイトでの極めつけw

 

 

チリも積もればなんとやら

 

チリも積もればデスナイツb

 

これは雑魚の骸骨剣士もたくさん釣って倒せばデスナイト1匹分に相当すると言う意味を込めて言ったものです。

 

皆さん雑魚も雑魚なりに美味しく料理して頂きましょう(*`・ω・´)ゞ

 

そしてUが・・・・・・

 

Uゲット5.JPG

 

イラネ・・・・・

 

マジいらなかったので露店で10マソで放置してたら売れてたww

 

あ、そうそうw

アリアン銀行でこの前銀ちゃんと遭遇w

 

会話2.JPG

 

銀行だってこと関係なしの

白チャでお喋り( *´艸`)クスクス

 

お茶流の礼儀

 

会話3.JPG 

 

 

その後は久しぶりにお喋りしてました^^

もう卒業やね~w

がっこは卒業してもRSは卒業せんでww

お互い頑張りましょう(〃´∀`)b

 

でゎでぁここらで寝ますw

 

最後に琥珀さん+すき屋客へw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネギ玉牛丼食べましょう!!!チーズばかりじゃダメよw

 

牛丼祭り!この気を逃すなwwwww

 

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

 

飲マ飲マ☆(ノ・∀・)八(・Д・;)イエーイ☆

 

ノシ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 26, 2007 01:55:22 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X