029618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

松ぼんのHP☆

松ぼんのHP☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

松ぼん

松ぼん

お気に入りブログ

コメント新着

 ボッキング@ ちょろいもんだぜ! かるくアソコいじってやっただけでもう大…
 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
 トロちゃん@ チョロいもんですわww いやー、マジでいい思いしまくりスww …
 FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…

フリーページ

2004年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はテスト二日目でした

3教科あって疲れたε-(ーдー)ハァ

で、学校帰るときに突然雨が降り始めた(゜Д゜)

濡れながら帰ったし(;´Д`A ```

それで、家に帰ってすぐ昼ご飯たべて速攻で髪の毛を切りに行った


。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚(@⌒◇⌒@)/。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚髪の毛スッキリしたね。やっぱショートはぃぃですね(oб-б)b グッ!

それから友達の家に遊びに行った(笑

テスト勉強はシカッティングで。

遊んでいたら友達の親が麻雀をPCでし始めた。

そしたらなんと!国士無双国士をだしてしまった。

13面ツモ!!(vT∇T)ノ国 圏固口図団囹國圍圓團国園囿 パタン

友達の親はめっちゃテンション高かったねー

テスト勉強はシカッティングしました(((大爆笑)))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月08日 15時33分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X