【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2007.09.05
XML
カテゴリ:日記

お早う御座います!!

朝晩は涼しく清々しいのですか・・・・

昼間はまだ残暑が厳しくって汗が出ますね!

暑いの嫌いなσ(・_・)まだ汗だくになります(T.T)

明日も暑そうですが、台風9号(今の時期で9号??)

『フィートゥ』ミクロネシアの花の名前だそうです!!

関東地方に向かっている様ですよ!!

数日中に上陸する可能性があるので要注意ですね!!


mixiで広告主の動画をワンクリックで日記に引用できる

新広告手法が公開されました!!注目です!

新しい広告手法として「バイラル動画広告」を開始しました。

バイラル(viral)とは「ウイルスの」という意味の英語で、

商品やサービスがウイルスのように口コミで広まることを指すそうです。

σ(・_・)も『mixi』のユーザーなので楽しみですし、こんなサービスが

楽天ブログにも登場して欲しいですね。

私のお薦め!!

案内しやすいですよね!



※9月9日(日)2:00~12:00また定期メンテナンス

で楽天ブログがお休みだそうですよ!




今日は週の真ん中水曜日!!(^O^)v


元気いっぱい頑張りましょうヘ(^o^)ノ*

調子の悪い人!!楽しく可愛い笑顔で頑張りましょうd(^-^)ネ

良い事があると良いですね!_(._.)_

良い事探しをして楽しい一日を送りましょう!!





p(^^)q






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.05 06:24:10
コメント(14) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.