【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2007.09.19
XML
カテゴリ:パソコン


お早う御座います(^.^)

今朝もまだ残暑が続いていて夜も

蒸し暑くて寝苦しかったです(~Q~;)

関東地方から北は、豪雨雨など大変な様で

引き続き、十分に注意してくださいね。

北の方から段々秋が近づいてきましたね。

そろそろ、秋物の服を出そうかな?等々

考えています。

皆様も、そろそろ衣替えの準備していますか?


 


 




σ(・_・)ブログ書き込み中にエラーや

コメント入力中にエラーが頻発したので

新しいパソコンを購入しました。

Google Earth』も起動するには能力が

低すぎたので、ちょうど良い機会だったのですが

昨夜、原因が判明しました。

Adobe Flash Player のエラーで再起動していた

様です、新しいOSなので原因を表示しました。

まあ、快適になったので良かったですが・・

ウィルスバスターやいろいろなソフトの

CPUへの依存度が高くなっているので

ちょっと古くなっただけで使えなくなります。

もったいない限りだと思いますし、windows vista

に対応するソフトがまだ完全ではないことなど

片手落ちですよね。

このまま、Microsoftから出される新しい商品を

追っかけていかないとパソコンが出来なるかも

しれませんね!鼬ごっこいつまで続くのでしょうか?

皆様、パソコンのスペックはどのぐらいでしょうか?





 


 




週の真ん中水曜日ですね!

今日も元気に頑張りましょうね(^^)V

調子の悪い人!!楽しく可愛い笑顔で頑張りましょうd(^-^)ネ

良い事があると良いですね!

良い事探しをして楽しい一日を送りましょう!!





p(^^)q









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.19 06:26:09
コメント(12) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.