【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2007.09.28
XML
カテゴリ:日記

お早う御座います~~~♪

今朝も曇り空でスッキリしません。

午後から雨が降ってくるそうなので傘を忘れない

様にしたいです。

昨夜も、2日連続の飲み会でした(^^ゞ

早めに上がって、いつの間にか寝ていました。

今朝は、飲み会の翌日にしては調子が良いです。

(^O^)v






経済産業省の原子力安全委員会と保安院が

国際原子力機関(IAEA)と共同で

原子力発電所の安全基準の見直しを発表

したそうです。

中越沖地震で、被災した柏崎刈羽原子力発電所

の問題がきっかけになって日本政府が呼びかけた

そうです。

近年、地震や地震による津波などの自然災害が

凄く多いと思います。

耐震基準を見直して、世界各国の原子力発電所

安全に稼動して欲しいですね。

σ(・_・)原子力は安全じゃないと思いますが・・

風力発電や太陽熱発電など、エコエネルギー

もっと普及して欲しいと思いますd(^-^)ネ!







金曜日ですね!!!

σ(・_・)明日も仕事です(^^ゞ


今日お誕生日の人おめでとう御座いますヘ(^o^)ノ

今日も一生懸命!頑張りましょうね(^^)V

調子の悪かった人!!楽しく可愛い笑顔で頑張りましょうd(^-^)ネ

良い事があると良いですね!

良い事探しをして楽しい一日を送りましょう!!





p(^^)q










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.28 06:34:07
コメント(10) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.