【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2008.02.04
XML
カテゴリ:クルマ

お早う御座います~~~♪

今朝はスッキリ晴れていますが寒いです!

お月様が綺麗に見えます(∩.∩)

皆様の所は、雪雪大丈夫でしたか??

スリップ事故などが多いようです!

お出かけの際は、足下十分に注意して下さいね!


今日は、西の日(ウエスト・デー)ですよ!

2月4日の語呂合わせから生まれた日で、

この日には西方へ行くと幸運に巡りあえるという。

また、西から来た人と仲良くなれるなど、

西にこだわった日です。

西山さん、西田さん、西澤さんなど、苗字に

西のつく人のための日となるかも知れませんね。

σ(・_・)今日、お仕事で西に行きます!

しかも、一緒に行く同僚・・西が名字につきます!

良い事有ると良いです(^^)V!!







昨日の雪雪、朝起きてびっくりしましたね!

私は、先日紹介させて頂きました、新名神を

見に行ってきましたヘ(^o^)ノ*

吹雪の高速道路は、こんな感じで融雪剤の効果で

名神高速!!「菩提寺付近です」

積雪雪はありませんでしたが、視界が悪い状況でした。

そして、高速道路を降りた一般道にも少し雪がありました。

新名神付近の一般道!

そして見えてきました!新名神です!!ぽちっ下矢印オーケー

近江大鳥橋

雪景色の中!!美しい橋ですね!

新名神、今月の23日に開通します!この状況では

雪対策には成りませんが、渋滞解消など便利になりますね!

開通が楽しみです(^^)V







週の始まり、月曜日ですね!

風邪ひいちゃった人!!頑張って風邪治して(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.04 06:24:23
コメント(8) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.