【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2008.02.13
XML
カテゴリ:クルマ

お早う御座います~~~♪

今朝は、?(・_。)?(。_・)? 雪雪が降っています!!しかも

積もっています!(T.T)

昨夜から冬型の気圧配置が強まっていたので

気になっていましたが、やっはり積雪しました(T.T)

昨日洗車したばかりなのに(;>_<;)ビェェン

太平洋側の方々、今日は寒いので暖かくして

一緒に頑張りましょうd(^-^)ネ!


今日は、銀行強盗の日ですよ!

1866年2月13日にアメリカでジェシー・ジェイムズ

(w:Jesse James) が世界初の銀行強盗に成功したことから

制定されました!

幾ら世界初だとは言え、悪い事は駄目ですよね!






ETC(エレクトロニック・トール・コレクション・システム)

が、燃料代高騰により割引されます!

最近における原油価格の急激な高騰を受け昨年12月25日に

『原油高騰・下請 中小企業に関する緊急対策関係閣僚会議』に

おいて、中小企業・下請事業者や各業種への対応などを盛り

込んだ緊急対策がとりまとめられました!

そのうち、運送業のための対策としては、安定的な物流コストの

確保等を図るため、現在、高速自動車国道に導入されている

深夜割引(0時~4時:3割引)を拡充し、4割引とすることが

決定されました。

実施は、今月15日からだそうです。

σ(・_・)良く深夜割引を利用するので凄く嬉しく思います!

運送業の為ではなく、普通の人向けでも何か大幅な減税

して欲しいですよね!






今日は週の真ん中、水曜日ですね!

風邪ひいちゃった人!無理しないで!でも頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.13 06:16:32
コメント(10) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.