【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2008.02.24
XML
カテゴリ:クルマ

お早う御座いま~~~す♪

今朝は、またもや雪雪の朝です!!ぺんぎん

しかも、雪雪が15センチ以上積もっています!!

今日はこのまま積雪雪する様なので、運転などに

注意したいと思います!

と言っても、今日はスキースキーに出かけてきます(^o^)


今日は、月光仮面登場の日ですよ!

1958年(昭和33年)の今日、ラジオ東京

(現在のTBS)からテレビ映画第1号として

「月光仮面」が放送を開始したのを記念して制定

されました。

月光仮面!

σ(・_・)再放送やリメイクで見ましたが・・

凄いヒーローだったんでしょうね!


 


 




昨日紹介させて頂きました、『新名神』を

走ってきました!!ヘ(^o^)ノ*

車でですよ!!雪の中でしたが(^^ゞ
下矢印!!オーケー
名神~新名神

ちょっと複雑で、車線変更に戸惑うかも知れませんね。
下矢印!!オーケー
近江大鳥橋

近江大鳥橋です!瀬戸大橋やレインボーブリッジ程では

有りませんが、大きな建築物でしかも美しいデザインでした。
下矢印!!オーケー
甲南パーキングエリア

甲南パーキングエリアで一服!!(^。^)y-゚゚゚

甲南パーキングエリア『カツとじ定食』

開通直後だったので、未だ不慣れな感じがちらほら??

『STAFF』の名札を付けた紳士が数人お客様の対応を

していました。そこそこの味でした!

「新名神」、ますます便利になりますね!







今日は、日曜日ですね!

ニコニコ笑顔の人!感謝の気持ちで頑張りましょうd(^-^)ネ!

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.24 05:50:09
コメント(4) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.