【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2008.03.13
XML
テーマ:ニュース(99438)
カテゴリ:日記

お早う御座いま~~~す♪

綺麗な青空晴れが広がっています!

今日も暖かくなりそうですが、花粉がまだまだ飛びそうです!

春に突入しましたが、花粉症の人には大変な時期ですね!!


今日は、青函トンネル開業記念日ですよ!

1988(昭和63)年、青函トンネルを通るJR津軽海峡線が開業しました。

青函トンネルは、全長53.85km、全長の43%が海底という世界最長の

トンネルです。同時に青函連絡船が80年の歴史の幕を閉じました。

鉄道で北海道へ、便利になりましたがやはり青函連絡船、

船の利用は時間がゆっくり流れる様で楽しかったでしょうね。

燃料代の高騰でフェリーの高度がどんどん無くなっています。

便利になるのは良いですが、航路維持もして欲しいですね。








以前紹介しました、自己紹介工場脳内相性メーカーなど

色々楽しい物が発表されています。

今度は、ブロガーには朗報ですよ!

脳内ブログメーカーです!!

自動で、ブログを作成してくれます!!

こんな感じ下矢印matumo5523の今日のブログです!



2008年03月13日



ちょっと事務作業に疲れたので、

電車のアミダナで、一服中デス。

これから、あとネットサーフィンしてから、

明日の営業ルート確認して、やっと今日の仕事終わりです。

まだまだ、長いなー。

goo×うそこメーカー



使えるかちょっと微妙ですが・・・・

皆さんも楽しんで下さいね!







今日は、木曜日ですね!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.13 06:34:15
コメント(8) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.