【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2008.08.18
XML
カテゴリ:温泉~~~♪

お早う御座いま~~~す♪

昨日から何だか涼しくなった様な気がします。

まだ8月半ばなのに、もう秋に近づいて来たのでしょうか??

暑さ寒さも彼岸まで??



今日は、野球ボール高校野球記念日野球ボールですよ!

1915年(大正4年)の今日、第1回全国中等学校優勝野球

大会の開会式が行われたことに由来します。

決勝は、京都ニ中と秋田中学の戦いとなり、2対1で京都二中が

優勝を飾りました。

今日、13:00から甲子園球場で

常葉菊川(静岡) ― 大阪桐蔭(北大阪)の決勝戦があります。

どちらが栄冠を勝ち取るのか楽しみですね!






この前、またまた温泉温泉温泉に行ってきました。

秘湯温泉ではないのですが・・・



こまき 温泉楽の湯温泉 です!



お湯は、無色透明のpH9.5の天然ラドン泉!

ラドンの含有量は52.9キューリー

お肌がツルツルで、不要な角質がポロポロ取れて!

最高のお湯でした!

かなり、街中にあるのにこんなに良いお湯がでているのは

凄いと思いました!

でも、この日は暑かったので、沢山の方が温泉で涼んでいました。

また機会があったら行ってみたいと思いますちょき










今日からお仕事、月曜日ですね!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q








 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.18 06:34:53
コメント(14) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.