【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2012.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お早う御座いま~~~す♪

今朝は、ほえーシトシトほえーと音がするぐらいの雨雨

降っていますよ!ぺんぎん気温は涼しいぺんぎんぐらいで

過ごし易いですけど、傘梅雨傘の様な空模様

でも各地でダイヤダイヤいなずま落雷いなずまなど荒れ模様が

続いている様ですo(^◇^;)o

σ(^_^)昨夜、会社で部屋の中にひよこコウモリひよこ

乱入してきて、外に追い出すのに雫四苦八苦雫

しちゃいました(^^ゞ

虫が増えてきて餌を探しに迷い込んだのかも

知れませんけど、無事に出て行ってくれて

良かったです(^^)v

食事お腹の調子食事、かなり良くなりましたよ(*^^)v














今日は、鍵防犯の日鍵ですよ!p(^^)q








日本で初めての警備保障会社として1962年(昭和37年)に創業した

セコム株式会社が制定しました。

セキュリティのトップカンパニーとして社会の安全化に努めて

きた同社の、企業や家庭、個人の防犯対策を毎月この日に見直して

「安全、安心」に暮らしてもらいたいとの願いが込められています。

日付は18の1を棒に見立てて「防」、8を「犯」とする

語呂合わせからo(^◇^;)o。

σ(^_^)の実家では、セコムに入っていて何かの時には警備の方が

急行してくれる様に成っています。

先日、入り口の門を開けて裏庭のソーラーライトを持って行った

人が居て、警備の見直しを考えています。

警備用のカメラや警報装置など、住宅の窓に付いている物以外でも

確認出来る物を考えています。

皆様も、安心して暮らせる様に警備などを利用してみて下さいd(^-^)ネ!




















カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!







航空自衛隊、入間基地際の続きです!!ブルーインパルスの

パイロットさん達が、出発式に向けて準備しています!!



さて、左に立っているのが隊長で、そこから1番機2番機とそれぞれの

機長が並んでいます!1番機の機長が手を腰に当てて号令をかけます!



まずは、休めのかけ声、号令を合図にキリリとした姿勢で

足を広げ腕を腰の後ろに回して居ますよね!!



そして、整列の合図です!隊勢を横一列に整列させます!

1番機の機長さん、横を向いて位置を確認しています!!



左腕を横に出してそれぞれの間隔を確認しています!!

格好良いブルーインパルスのパイロットさんですがやっぱり



自衛隊員らしいキビキビとした行動、流石飛行と同様に

日頃の訓練の成果なんでしょうね!格好良いです!!



そろそろ、演技開始の時間なんでしょうか?時間を

確認しています!ドキドキしちゃいますよね(^^ゞ









・・・・・今日はこの辺でバイバイ




明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 旅行ブログへ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ











今日は、金曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.18 06:30:00
コメント(6) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.