【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2015.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








お早う御座いま~~~す♪

今朝もくもりうっすらくもりが広がっていますけど

でも晴れ青空晴れが見えていてグッド気持ちの良い朝グッドですよ!

最高気温もちょきぱー25℃ちょきぱーを少し上向き矢印超える様上向き矢印ですけども

湿度が下向き矢印低くって下向き矢印過ごしやすいですよきらきら(ノ^^)ノきらきら

5月も後半になって来て雫梅雨雫が迫ってきました

ので折角の晴れ晴れ間晴れ楽しみましょうねd(^-^)ネ!


















































今日は、クリスマスツリー国際生物多様性の日クリスマスツリーですよ!(^○^)


























1994年(平成6年)の「生物の多様性に関する条約」

締約国会議で制定された国際デーの一つです。

当初は12月29日でしたが、2000年(平成12年)の

第5回条約締約国会議でもっと認知されやすい日附

として「生物多様性条約」が採択された日である

5月22日に変更するよう勧告が出され、それを受けて

同年の国連総会で日附が変更されました。

近年開かれたミレニアム生態系評価では、21世紀末

までに気候の変化が生物の多様性を失わせる直接的

で影響力のあるものになる恐れが大きいということが

示されています。

近年なされた温度変化の予想においては2100年まで

に1.4℃-5.8℃の上昇が見込まれており、このことが

生態分布の変化、種の絶滅率の上昇、生殖の周期の

変化、植物の成長期間の長さの変化など様々な形で

生物に影響を与えることが予想されます。

ここ数年顕著になっている地球温暖化,σ(^_^)も気に

なっていますけど、異常気象や気候変動など注意して

対応出来る様に準備しましょう(o^-')b















































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!















航空自衛隊、入間基地祭2013の続きですよ!ブルーインパルスの演技ですよ!

レインフォールが始まりました!4機が会場正面にデルタ隊形で進入して来ました!



単独飛行していた、5番機が合流していないのと、この日は4番機が

機材トラブルで不在だったために珍しい演技に成っていますけども



隊形を保って、エンジンパワー全開で上空へと向かって行きますよ!!

まだスモークのスイッチを入れていないので演技の準備段階です!



ここから一枚の板に乗っかった様にゆっくりと縦方向に旋回して

行きますよ!段々機首を倒し込みながら方向を変えて行きます!



少しスモークが出ちゃっていますけども、機首が下に向いた時点で

演技がスタートします!高速スクロールしてお楽しみ下さい(o^-')b



















・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 




 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ




























今日は、金曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q




















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.22 06:30:00
コメント(10) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.