【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2017.03.30
XML
カテゴリ:日記



































お早う御座いま~~~す♪

今朝はくもり薄雲くもりが広がっていますけども

でも、これからお天気が上向き矢印回復して上向き矢印

気持ちの良い青空が広がるようです!

桜の花8分咲きに成って来ましたよ!

さくらお花の季節さくらワクワクしますね!(^O^)v



















































今日は、ゲーム信長の野望の日ゲームですよ!( ^o^)メ















































1983年(昭和58年)3月30日に発売された歴史シミュレーション

ゲームソフト「信長の野望」。

発売から30周年を迎えた2013年に、その開発、販売を手掛け、

神奈川県横浜市に本社を置く株式会社コーエーテクモゲームス

が制定しました。

「信長の野望」は多くのファンから愛され、今もシリーズ化

されている人気のゲームソフトです。

日付は「信長の野望」シリーズの第一作目が初めて発売された

日から制定されました。

σ(^_^)名前は聞いた事がありますけど、ドラゴンクエスト以来

ロールプレイングゲームは殆どやらないので(^0^;)

ゲームも楽しめて、歴史を学べ一石二鳥ですのでやってみては

如何でしょうか??




























































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!



























DSC_8957

入間基地祭2015の続きですよ!ブルーインパルスの壮大な演技

チェーンジオーバーターンが披露されていますよ!縦一列の隊形

DSC_8958

から、一気に展開してV字に変化して大空を独占するように大きな

円弧を描き出しながら、飛行を続けていきますよ!(^_^)v

DSC_8959

まだまだ各機は広い間隔を保っていますけども、ここから徐々に

旋回しながらも、間隔を狭めて行きますよ!思わず連写して

DSC_8960

しまいます!一枚の板に乗った様に綺麗に揃って飛行します!

緻密な練習の成果で、この様な素晴らしい演技が可能になります!

DSC_8961

各機が描き出すスモークを見ると壮大さが解りますね!

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さい(o^-')b

DSC_8962

























・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 




 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ! 
  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!




にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


 







































今日は、木曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q




















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.30 06:30:00
コメント(4) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.