【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2017.06.19
XML
カテゴリ:日記



































お早う御座いま~~~す♪

今朝はが上がってしっかりと曇って

いますが、これからグッドお天気グッド上向き矢印回復して上向き矢印

炎暑さ炎が戻ってくるようですよ!!

日本茶水分補給日本茶をしっかりして暑さ対策

気を付けて下さい(o^-')b







































今日は、会社理化学研究所創設の日会社ですよ!ヘ(^o^)/







































1917年(大正6年)のこの日、理化学研究所(理研)が

わが国で初めての基礎および応用研究を行う機関

として、東京都文京区本駒込に設立されました。

1958年(昭和33年)に「理化学研究所法」にもとづく

特殊法人になり、1957年から1966年の10年間かけて

現在の埼玉県和光市に移転しました。

全国各地に研究施設があり、あの有名な兵庫県の

施設も関連しています。

σ(^_^)は「○○○細胞は、有ま~ふっ!!」

思い出してしまいますが(^^ゞ

でも他の研究員の方々は素晴らしい成果を上げられ

せかいでも活躍されています。

これからも素晴らしい研究成果を是非ぜひ期待させて

頂きます(o^-')b










































 


 

















カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!




















DSC_9362

入間基地祭2015の続きですよ!素晴らしい演技を披露して

くれた、5番機と6番機はここでスモークをカットして演技が

DSC_9363

終了しましたよ!一気に裏方の仕事に入りますよ!!

自らの存在を隠す様にエンジンパワー全開で観客から

DSC_9364

見えない所まで、一気に加速して飛び去りますよ!!

機影があっと言う間に点の様に見えてきましたよ( ^o^)ノ

DSC_9365

σ(^_^)ズームレンズを望遠方向に移動させてアップに

してみましたよ!移動の際には機体の間隔なども

DSC_9366

バラバラで、移動するのに専念していますよ!!

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さい(o^-')b

DSC_9367


























・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 














 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ







































今日は、月曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q









































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.19 06:30:00
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.