【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2017.06.21
XML
カテゴリ:日記




































お早う御座いま~~~す♪

今朝は、しっかりとしたが降っていて

ぺんぎん肌寒いぺんぎんですよ♪o(^◇^;)o

ダッシュ激しくダッシュ降ったり、いなずまいなずまが鳴ったりする

様ですのでテレビ天気予報テレビ!注意!して

下さい(o^-')b


















































今日は、スマイル太陽の子保育の日スマイルですよ!(^_^)v














































首都圏を中心に「太陽の子保育園」などを運営する

長谷川キッズライフ株式会社が制定しました。

太陽のように明るくすくすく、心の温かい子に育って

欲しいとの願いが込められています。

日付は6月21日は昼の時間がいちばん長く、太陽の光

がいちばん降り注ぐ二十四節気の夏至の日になることが

多いため。

同社では12月3日も「わらべうた保育の日」として

記念日登録をしているそうです。

夏を前に、昼間の時間が一番長いこの時期お日様の様に

スクスク育ってくれる様に願うのは納得出来ます!

皆様も近くにちびっ子がいたら優しく見守ってあげて

下さい(o^-')b


































































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!






















DSC_9372

入間基地祭2015の続きですよ!4機がデルタフォーメーションで会場に侵入

してきましたよ!ゆっくりと旋回しながら観客の頭上を目指します!

DSC_9373

各機は、約1.5機分の隙間を保ちながら進んで来ますよ!

まだまだ、スモークを出していないので演技は開始して

DSC_9374

いませんが、でもそこは航空自衛隊の精鋭集団なので裏方

でも、気を抜かずに素晴らしい飛行を披露してくれています!

DSC_9375

各機の下側が良く見える様になって来ましたよ!

空の青に合う様、青い部分が多く塗装されています!

DSC_9376

σ(^_^)の頭上に迫ってきましたよ!真上に向いて撮影します!!

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さい(o^-')b

DSC_9377


































・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 




 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ



























週の真ん中、水曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q





























































































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.21 06:30:00
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.