【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2017.06.23
XML
カテゴリ:日記
































お早う御座いま~~~す♪

今朝はグッド気持ちの良いグッド快晴

OKスッキリした朝OKになりましたよ!

日焼け対策どくろなどしっかりして

暑さを凌いで下さい(o^-')b
















































今日は、病院ドラベ症候群の日病院ですよ!(^◇^ ;) ほぇ~








































乳幼児期に発症する難治てんかんの

「ドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん:SMEI)」。

この難病の患者や家族で構成されたドラベ症候群患者家族会

が制定しました。

ドラベ症候群の啓発活動、患者と家族のサポート、

募金活動などをより多くの人に知ってもらうのが目的です。

日付は世界各国で設立されている同様の会が6月23日を記念日

としており、webなどで同時に情報発信する機会となること

から。

σ(・_・)この病気知りませんでしたけど。。

でも、病院でのケアや家族のサポートが重要でまた募金や

周知活動で医療費の無料化が必要に成ると思います。

世界中の人が笑顔で安心して暮らせる社会にして行きたい

ですね(o^-')b



























































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!



























DSC_9382

入間基地祭2015の続きですよ!会場正面に向かって飛行して

いく、4機のブルーインパルスの各機は隊形を保ったままで

DSC_9383

ゆっくりと進んで行きますよ!時速約300kmで水平飛行を

行いますよ!写真だけ見ていると止まっている様にも

DSC_9384

見えますが、実際には速い速度で移動していますよ!!

さてさて、隊長の合図があるまで真っ直ぐに進みます!!

DSC_9385

一枚の板の上に乗った様に、綺麗なフォーメーションです!

速度や方向、高度などをピッタリ合わせて飛行しますよ!

DSC_9386

まだまだ、安定した水平飛行を続けていきますよ(*^^)v

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さい(o^-')b

DSC_9387





























・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 




 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ! 
  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!




にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ






































今日は、金曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q






























































































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.23 06:30:01
コメント(6) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.