【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2017.11.25
XML
カテゴリ:日記



















お早う御座いま~~~す♪

今朝もOK気持ちの良いOK快晴の空が

広がっていますよ(*^^)v

ぺんぎん寒さぺんぎんも本格化していて炎暖房炎

グッド必需品グッドになりましたよね!!

マフラーに手袋暖かい服装で

お出かけして下さい!



































今日は、大笑いいいえがおの日大笑いですよ!\(^o^)/





































熊本県熊本市に本社を置き、黒酢、

ブルーベリー、肝油、青汁などの

健康食品を取り扱う株式会社

えがおが制定しました。

「笑顔でいることで健康になる」

「健康だからこそ笑顔になれる」

との思いから、より多くの人に健康で

笑顔にという意識を持ってもらい、

日本を健康にするのが目的です。

日付は11と25で

「いい(11)笑顔=にっこり(25)」

の語呂合わせから。

健康で楽しいとついつい笑顔になります

よね!!

体に良い物を沢山採って健康維持して

ニコニコ笑顔で過ごして下さいね!

































 


 
















カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!

























DSC_0159

入間基地祭2015の続きですよ!σ(^_^)の正面で壮大な

ローリングコンバットピッチの演技を披露してくれている4機は

DSC_0160

広範囲に散らばりながら、旋回して行きますよ!( ^o^)ノ

機影が小さく見えるほど、各機は広がりながら着陸に

DSC_0161

向けて徐々に機体間隔を広げ、安全に飛行出来る様に

この演技を行っていきますよ!着陸時には安全な機体

DSC_0162

間隔を保たなければならない様に航空法で定められています。

世界有数の飛行技術を持つこのブルーインパルスでもそこは

DSC_0163

旅客機と同様で、しっかりと感覚を空けながら飛行しますよ!

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さい(o^-')b

DSC_0164

















・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 









 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ! 

 

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!


にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ





































今日は、土曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q





























































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.25 08:30:00
コメント(4) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.