【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2018.05.22
XML
カテゴリ:日記



















​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝は薄曇りですがでも晴れ間が少し見える

ですよ!!ダッシュカラッとダッシュした炎暑さ炎の一日に成る様ですので

どくろ紫外線対策どくろしっかりしてお出かけして下さい!d(^-^)ネ!

明日はお天気下り坂下向き矢印になる様ですよo(^◇^;)o




















今日は、女性靴ガールスカウトの日女性靴​ですよ!(^-^*)レモレモ♪

















1947年(昭和22年)のこの日、第二次大戦で中断

されていた日本のガールスカウトを再興する為

に準備委員会が発足しました。

ガールスカウト日本連盟が結成されたのはその

2年後でした。

日本でのガールスカウト運動は、1920年(大正9年)

に東京で結成された「日本女子補導団」が始りと

されています。

ガールスカウト日本連盟が制定しました。

各地のイベントなどで様々な活動をされている

ボーイスカウトさんやガールスカウトさんを時々

目にしますよね!

もし見かけられたら「頑張ってね!」一声かけて

あげて下さいね!









​​​​​​​


​​














カメラ​昨日の日記​カメラ」の続きです!!













DSC_1168

航空自衛隊入間基地祭の続きですよ!演技を続けているヘリコプター

の向こう側を、多目的機U-125A型機が飛行していますよ!

DSC_1169

ヘリコプターの後部扉の中で観客に手を振っている

隊員さんはオレンジ色の大きな手袋をして色々な

DSC_1170

サインを出していますよ!大きく手を広げてアピール!

薄暗い機体の中でも動いているのが良く解りますよね!

DSC_1171

またまた手を頭の上にしていますよ!素晴らしい演技

観客も隊員さんの動きに注目していますよ!(^O^)v

DSC_1172

パイロットさんは、機体の姿勢を安定させて観客が

見やすい様にしっかりと位置をキープしています!

DSC_1173










・・・・・今日はこの辺でバイバイ










明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!

 

​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ​​​​​​






































今日は、火曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.22 06:30:00
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.