【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2019.02.16
XML
カテゴリ:日記











​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝は薄ら曇っていますよ!!

寒さが和らぐ様なので気温に合った

服装でお出かけして下さい!

寒暖差まだまだ大きいですねo(^◇^;)o


















今日は、​きらきら​似合う色の日​きらきらですよ!(^O^)v














兵庫県神戸市に事務局を置き、「グラデーションカラースケール(R)」

で、一人ひとりに本当に似合うパーソナルカラー診断を提供している

一般社団法人日本パーソナルファッションカラーリスト協会

(JPFCA)が制定しました。

「グラデーションカラースケール(R)」の認知度を高めるとともに

カラーリストのスキルの向上が目的です。

似合う色を身につけることで「心豊かに人生を満喫できるように」

との願いが込められています。

日付は2と16で「似(2)合う色(16)」の語呂合わせから。

皆様、どんな色が似合うかって中々難しいですよね!

でもパーソナルカラー診断、ちょっと受けてみたいと思っちゃいますね!

似合う色を見付けて、素敵にコーディネートしてみて下さい!















​​














カメラ​昨日の日記​カメラ」の続きです!!








DSC_2523

航空自衛隊、入間基地祭の続きですよ!またまた

C-1輸送機が、会場左手方向からやって来ました!

DSC_2524

機首を少し持ち上げて、速度は落ちていますが

揚力をあげて、着陸態勢に入りますよ!

DSC_2525

駐車している、電源車の向こう側にスッと隠れて


行きますよ!着地の瞬間は見えませんね!

DSC_2526

σ(^_^)そのまま、流し撮りを続けますよ!

ブルーインパルスの各機がよく見えますね!

DSC_2527

輸送機の主翼付近が見えますね(^_^)/

無事に着地出来た様ですね\(^^)/

DSC_2528










明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!

 










​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ​​​​​​









































今日は、土曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.16 09:45:02
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.