【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2019.10.22
XML
カテゴリ:日記















​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝は雨降りの朝になりましたよ!!

日に日に葉葉を実感出来る様になって来ましたね!

下向き矢印寒暖差上向き矢印に注意してお過ごし下さい(o^-')b

どくろ風邪引きどくろさん多くなっていますのでご注意下さい!

本日は祝日、「即位礼正殿の儀の行われる日」ですよね!
​​















今日は、うお座あんこうの日うお座ですよ!(*^^)v​












茨城県北茨城市平潟港温泉で

「あんこうの宿・まるみつ旅館」

を経営する「株式会社魚の宿まるみつ」

が制定しました。

あんこうの食文化を多くの人に伝える

のが目的です。

日付はあんこう鍋発祥の地の北茨城市で

はじめて民宿を営み、あんこう料理を

全国に広めた同宿の創業者である

武子光男氏の命日であり、

「あんこう研究所」の開業日でもある

10月22日にちなんで。

σ(^_^)以前、あんこう鍋食べたことが

あります。

身から肝まですべて食べられるお魚です

けど、見た目がグロテスクでちょっと

そのままでは気が引けちゃいますけど(^^ゞ

是非ぜひ美味しいので召し上がってみて下さい!















​​​​​​​​​


​​












カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!









DSC_3758

航空自衛隊入間基地祭の続きですよ!宙返りを続けている

5機のブルーインパルスの各機はだんだん下方向に向きを変え

DSC_3759

ながら、急降下モードに移行していきますよ!(^O^)v

スモークの航跡を見ると壮大な演技が分かりますよ!

DSC_3760

青空に、真っ白いスモークそれに機体下部の青い部分が鮮やかに

見えますよ!滑走路に向かってグングンと進んでいきますよ!

DSC_3761

綺麗に揃ったV字隊形で演技を繰り広げますよ!!(*^^)v

まだまだグングン加速していきますよ!格好いいですね!!

DSC_3762

真下方向に向けて進む姿迫力満点ですよ!!(o^-')b

マウスを高速スクロールして動画の様にご覧下さいね!

DSC_3763










明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!

 








ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ​​​​​​





































今日は、火曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.22 08:30:00
コメント(4) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.