【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2019.11.07
XML
カテゴリ:日記













​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝も薄っすらと曇った朝になりました!(*^^)v

朝晩肌寒くなってお布団から出るのためらいますね!

ぺんぎん寒暖差ぺんぎん!注意!してお過ごし下さい(o^-')b

葉秋の到来葉実感できますよね(^O^)v





















今日は、おにぎり​​腸温活の日​​おにぎりですよ!(^.^)​












兵庫県神戸市に本社を置き、豆や昆布などの

食物繊維製品を発売するフジッコ株式会社が

制定しました。

朝、食物繊維の入った温かい食事をする

「腸温活」を広めて、腸や全身の調子を良くして

もらうのが目的です。
日付は二十四節気の「立冬」の頃は昼夜の温度差

が激しく、腸の機能が低下しがちになるので

「腸温活」を意識してもらうために11月7と

しました。

σ(^_^)も朝に煮豆など食べていますが(^^ゞ

腸温活って、意外に需要ですよね!

寒さがましてくるこれからの季節、温かいものを

召し上がって腸内環境の正常化を行ってみて

下さいねd(^-^)ネ!














​​​​


​​












カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!










DSC_3838

航空自衛隊入間基地祭の続きですよ!σ(^_^)の目の前で豪快な

演技が続いていますよ!大きな円弧を描きながら上昇して

DSC_3839

行きます!6機が揃って真上に向かって飛行していますが

エンジンパワーを維持しながら段々機首を倒し込みます!

DSC_3840

スモークを見ると、段々逆さまに成っていく様子が解ります!

ググッと回転、進路や速度を調節して大きな円弧を描きます!

DSC_3841

日頃から、激しい訓練を行っていますので華麗な演技を

披露してくれますよ!スモークがグングン伸びていきます!

DSC_3842

全機真っ逆さま、コクピットからは会場が見える様になりました!

マウスを高速スクロールして動画の様にご覧下さいねd(^-^)ネ!

DSC_3843















明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!







​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ



































今日は、木曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.07 06:30:05
コメント(3) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.