【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2019.11.16
XML
カテゴリ:日記














​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はまたまたぺんぎん肌寒いぺんぎん朝になりました!

長引いている風邪だいぶ良くなってきました。。

葉食欲の秋葉になりましたよね!

ゆっくりお過ごし下さい(o^-')b















今日は、ヘッドホン録音文化の日ヘッドホンですよ!(^.^)​











1878年(明治11年)11月16日、外国人教師として招聘されて

いたイギリス人ジェームズ・ユーイング氏が、蓄音機を

使った日本初の録音・再生の実験を行ったことにちなんで

日本記録メディア工業会が記念日に制定しました。

同氏が日本に持参した蓄音機が使用され、教鞭を執って

いた東京大学内で実験は行われました。

σ(^_^)蓄音機、使ったことがありませんが(^^ゞ

でも、ボイスレコーダーで打ち合わせを録音したり

また最近ではスマホで動画撮影したりして音まで保存

してみたりしています!

録音文化、これからも様々な技術が登場発展していって

欲しいですねd(^-^)ネ!

















​​​


​​














カメラ​昨日の日記​カメラ」の続きです!!​​










DSC_3883

航空自衛隊入間基地祭の続きですよ!さてさてグングンと

こちらに接近してくる6機は、水平飛行モードになって

DSC_3884

加速していきますよ!高度や進路それに方向もしっかりと

揃っていて、華麗な編隊飛行を披露してくれますよヘ(^o^)ノ

DSC_3885

真っ直ぐに飛行していますが、ここから素晴らしい演技を

披露してくれますよ!瞬間を逃さないように連写します!

DSC_3886

それぞれの機影は、段々大きく見えて来ますよ!(^_^)/

まだまだ真っ直ぐに飛行しています!隊長からの無線の

DSC_3887

合図で、一気に演技を行います!各機どうなるのでしょうか?

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さい(o^-')b

DSC_3888











明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!

 










​​​
​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ​​​​​​









































今日は、土曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.16 08:30:05
コメント(3) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.