【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2019.11.18
XML
カテゴリ:日記











​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はどんより曇って薄暗い朝です!!

秋から冬へ空気がひんやりしていますよ!!

傘を持ってお出かけして下さいね!

新しい週の始まり頑張りましょうね(o^-')b

















今日は、富士山もりとふるさとの日富士山ですよ!(^o^)​













1994年(平成6年)11月18日に、国土保全奨励制度全国

研究協議会が設立されたことにちなんで記念日に制定

されました。

・国土
・自然環境の保全
・景観の維持

など、人々の経済・生活に大きな役割を果たしてきた

農山村地域を取り巻く環境が、

・農林業の不振
・過疎化
・高齢化

などの進行により一段と厳しくなってきていることから、

農山村地域の

・役割の再認識
・農村地帯の方々の評価
・担い手を確保
・森林・農地の管理

などを行っていこうとする取り組みが進んでおります。

環境問題や地球温暖化など、森や林の大切さを見直して

街などが緑化して行くようになってほしいですね!








​​









​​


​​














カメラ​昨日の日記​カメラ」の続きです!!










DSC_3893

航空自衛隊入間基地祭の続きですよ!一斉に機体を回転させ

ターンを行っている、ブルーインパルスの各機は息の揃った

DSC_3894

演技で、直線飛行を行いながら機体をクルリと回しますよ!!

全機、機体の下側青い部分がこちらに向いていますよ(*^^)v

DSC_3895

更に機体を回転させ、元の状態に戻っていきますよ\(^o^)/

ボントンロールの演技、完璧に揃っていますよ!素晴らしいです!

DSC_3896

何も無かったかの様に元の状態で飛行していきますよ!

日々の激しい訓練の成果で最高の演技を披露出来るんですね!

DSC_3897

各機、エンジンパワーを上げて上昇していきますよ!!(^O^)v

マウスを高速スクロールして動画の様にご覧下さいね!(o^-')b

DSC_3898













明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!












​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ









































今日は、月曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q






​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.18 06:30:05
コメント(3) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.