【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2019.11.20
XML
カテゴリ:日記











​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はお日様が出ていて気持ちいい朝になりました!

朝晩肌寒くて葉葉らしくなりましたよ!

日中も晴れ間が広がるようですよ(o^-')b

暖かい服装でおでかけ下さいねd(^-^)ネ!


​​













今日は、パソコンタブレット通信教育の日パソコンですよ!(^○^)












日本語ワープロソフト「一太郎」や日本語入力システム

「ATOK」などのソフトウェア開発で知られる株式会社

ジャストシステムが制定しました。

同社が展開する楽しくて、わかりやすく、長く続け

られる専用タブレットだけで学ぶ通信教育で、勉強が

楽しいと感じる子どもを増やすのが目的です。

日付は2012年(平成24年)11月20日に世界で初めてこの

スタイルの通信教育「スマイルゼミ小学生コース」が

誕生したことから。

σ(^_^)前のパソコンでは、日本語入力システムとして

ATOKを使用していました。また、スマートフォンではまだ

使用していますので、ジャストシステムの製品にはお世話に

成っていますよ(*^^)v

タブレットでの通信教育、手頃で簡単動画やテレビ電話で

目の前にいるように授業を受けられるのでこれからドンドン

発展していって欲しいですね!
















​​​​​​​​​​​


​​














カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!









DSC_3903

航空自衛隊入間基地祭の続きですよ!編隊から離脱した

1機は、会場正面に向かって旋回して行きますよ(^O^)v

DSC_3904

機体を水平にしてから、緩やかに上昇をはじめましたよ!

機体の航跡、スモークを見ると大きな円弧を描き出しました!

DSC_3905

エンジンのパワーを上げて、急上昇していきますよ!!

単独飛行で行う演技、素早くて正確な操縦が求められます!

DSC_3906

グーンと上昇して、大きな円を描き出しますよ!!

どの様な演技なのか、観客もしっかり見守りますよ!

DSC_3907

ズームしてみると機体を性格に操っている様子が分かります!

マウスを高速スクロールして動画の様にご覧下さいね(o^-')b


DSC_3908












明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!









​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ



































週の真ん中、水曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.20 06:30:05
コメント(3) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.