【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2019.11.23
XML
カテゴリ:日記














​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はまたまたぺんぎん肌寒いぺんぎん朝になりました!

どくろ風邪ひきどくろさんがまた増えてきましたよ。。

雪雪に少しずつ近づいていますよね!

ゆっくりお過ごし下さい(o^-')b
















今日は、銀行フードバンクの日​​銀行ですよ!(^O^)v















フードバンク活動(食べ物の収集及び配布活動)の

普及・啓発などを行う公益財団法人

セカンドハーベスト・ジャパン・アライアンスが

制定しました。

全国に広がる「フードバンク」について、より

多くの人にその意義や目的を知ってもらうのが

目的です。

日付は古くから五穀豊穣を祝う日であり、現在は

「勤労感謝の日」として勤労をたっとび、生産を祝い

国民たがいに感謝しあう日なので、食料を大切に

する日という意味合いから。

σ(^_^)フードバンク知りませんでしたが(^^ゞ

食品ロスや食料に関わるネットワークなどなど

かなり重要な存在になりますので是非活動内容など

をご覧になってみて下さいね!​​






















​​​


​​














カメラ​昨日の日記​カメラ」の続きです!!​​










DSC_3918

航空自衛隊入間基地祭の続きですよ!開場正面で演技を行って

居る機体は、小さな円を描き出しますよ!くるっと宙返り!

DSC_3919

雪だるまの様な丸い円が書き上がりましたよ!!(^O^)v

上昇時に描いたスモークを突き抜けて更に進んでいきます!

DSC_3920

ここで機体をくるっと回転させて反対方向に進みます!

下側の円を描き始めましたよ!ここから大きな円を

DSC_3921

描いて行きますよ!大きく垂直にターンしますよ!!

雪だるまのような図形、下側が出来上がっていきますよ!

DSC_3922

広角モードにで撮影していますので地上も見えますね!

スモークはグングンと伸びていきますよ!!(*^^)v

DSC_3923


















明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!

 










​​​
​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ​​​​​​









































今日は、土曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.23 08:30:06
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.