【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2019.11.25
XML
カテゴリ:日記











​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はしょんぼりどんよりしょんぼり曇っていて薄暗い朝です!!

季節はぺんぎんぺんぎんですが比較的暖かいです!!

雨上がりでダッシュ湿度ダッシュが高くなっていますよ!

新しい週の始まり頑張りましょうね(o^-')b














今日は、ドレスランジェリー文化の日ドレスですよ!(^^ゞ​











新潟県新潟市でランジェリー業の

コンサルタントを行う

「LINGE ROUGE(ランジュルージュ)」

の加藤綾乃氏が制定しました。

女性美を引き立て、自尊心を輝かせる

ランジェリーを11月25日に夫から妻へ

彼から彼女へなど大切な人にプレゼント

する習慣を広め、ファッション文化の

ひとつとして定着させるのが目的です。

日付はクリスマスのちょうど1か月前で

プレゼントが似合う日との思いから。

σ(^_^)中々、ランジェリー売り場に行く

勇気ありませんけども(^^ゞ

でも素敵な習慣是非広まって行って欲しい

です!

贈ってみようかと思いますよ(^O^)v













​​


​​














カメラ​昨日の日記​カメラ」の続きです!!









DSC_3928

航空自衛隊入間基地祭の続きですよ!会場には5機編隊が

V字隊形で侵入してきましたよ!真っ直ぐに進んできますので

DSC_3929

各機はグングンと大きく見えてきます!機体の左側から

太陽光があたっていますので、胴体部分が光っています!

DSC_3930

各機はσ(^_^)の頭上を一気に通過していきましたよ!!

真上を通過したので体を回転させながら撮影しますよ!

DSC_3931

会場正面に向かって、更に進んでいきますよ!頭上を通過した

ことで光の当たり方、見え方が変わりましたよ!\(^o^)/

DSC_3932

全機はここから、ドンドン加速してきますよ機影が小さくなります!

マウスを高速スクロールして動画の様にご覧下さいね!(o^-')b

DSC_3933











明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!












​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ









































今日は、月曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.25 06:30:05
コメント(4) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.