【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2019.11.27
XML
カテゴリ:日記











​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はお日様が出ていて気持ちいい朝になりました!

朝晩肌寒くて葉葉らしくなりましたよ!

日中も晴れ間が広がるようですよ(o^-')b

暖かい服装でおでかけ下さいねd(^-^)ネ!


​​















今日は、​星インサイト火星着陸の日星​ですよ!ノノノ☆















2018年(平成30年)NASAの火星探査機インサイトが火星に

着陸しました。

インサイトは、アメリカ航空宇宙局 (NASA) が開発した

火星探査機です。

2018年(平成30年)5月5日に打ち上げられ、2018年(平成30年)

11月26日に火星のエリシウム平原に着陸しました。

火星の初期の地質学的進化を研究するために、地表面に地震計

と熱伝達プローブを備えたランダーを着陸させるミッションです。

水星、金星、地球、火星、月など太陽系の地球型惑星についての

新たな理解をもたらすことが期待されています。

2008年(平成20年)に火星への着陸と探査に成功したフェニックス

の技術を再利用することで、コストとリスクを低減しています。

σ(^_^)宇宙の神秘、段々究明されること期待させて頂いています

けれども、世界中の研究機関が競い合って様々な調査を行って

素晴らしい結果を報告してくれていますよね!

これからも素晴らしい研究結果期待したいですね!















​​​​​​​​​​​


​​














カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!














DSC_3938

航空自衛隊入間基地祭の続きですよ!V字隊形を維持しながら

推進力を全開にして各機は上昇していきますよ!速度や方向

DSC_3939

機体の間隔もピッタリと合わせ、維持していますよ!(^O^)v

両脇の機体がゆっくりと回転して向きを変えましたよ!(^.^)

DSC_3940

タイミングを合わせて展開し始めましたよ!上方空中開花

という演技、段々大きな花が開花していきますよ!(^○^)

DSC_3941

各機それぞれ、大きくターンを行い花びらを描き出しています!

σ(^_^)ズームレンズを広角モードに移行してみますよ!!

DSC_3942

大きな花が、会場上空に咲いていきますよ!壮大ですね!

マウスを高速スクロールして動画の様にご覧下さいね!(o^-')b

DSC_3943













明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!









​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ



































週の真ん中、水曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.27 06:30:06
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.