【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2019.11.29
XML
カテゴリ:日記











​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝も薄っすら晴れ朝日晴れが差し込んでいます!(*^^)v

朝晩すごくダイヤ寒さダイヤを感じるようになりましたね!

炎暖かい服装炎でお出かけして下さいね(o^-')b

ぺんぎんぺんぎんの到来実感できます!

















​今日は、犬ワンワン服の日犬ですよ!U^ェ^U​














神奈川県横浜市の一般社団法人グローバルペッツが

制定しました。

犬が服を着る文化を育て、海外への発信を図ると

ともに、その文化を楽しんでもらうのが目的です。

日付は11と29で「ワンワン(11)服(29)」

と読む語呂合わせから。

犬が服を着た写真集なども出版しています。

σ(^_^)子供の頃飼っていた犬、体格が良かったので

大人のシャツなどを着せてお散歩していましたよ!

もともと毛足の長い犬種だったのでトリミングした後

だけしか着せませんでしたけど(^^ゞ

実家のニャンコに着せようとしたら、服に慣れていない

ので一所懸命脱ごうとして暴れてボロボロにしちゃった

事がありました!

可愛いペット、家族ですから可愛くお洒落な服を着せて

あげたくなりますよね!
















​​​​


​​












カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!










DSC_3948

航空自衛隊入間基地祭の続きですよ!上方空中開花それぞれの方向

に展開して行った、各機はスモークをカットしましたよ!

DSC_3949

スモークの延長上に小さな機体を確認することが出来ます!

描き上げた作品は上空に留まっていますよ!   (^O^)v

DSC_3950

σ(^_^)ズームレンズで飛び去っていく機影を撮影して

見ましたよ!次の演技の準備を行っていますよ!(^○^)

DSC_3951

今度は、違う方向から侵入してきてバラバラに直線を

描き始めましたよ!どんな作品に成るのでしょうか?

DSC_3952

遠くから描き出している、5本の直線が伸びていきます!

マウスを高速スクロールして動画の様にご覧下さいね(o^-')b

DSC_3953










明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!







​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
































今日は、木曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.29 06:30:05
コメント(3) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.