【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2019.12.02
XML
カテゴリ:日記













​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はしょんぼりどんよりしょんぼり曇っていて薄暗い朝です!!

季節はぺんぎんぺんぎんですが比較的暖かいです!!

雨降りでダッシュ湿度ダッシュが高くなっていますよ!

新しい週の始まり頑張りましょうね(o^-')b

















今日は、旗日本アルゼンチン修好記念日旗​ですよ!(^O^)/




















1898年(明治31年)のこの日、日本とアルゼンチンとの間に

修好通商航海条約が結ばれました。

日本とアルゼンチンの最初の接触は古く,1597年(慶長2年)

日本人が奴隷ではないと申し立てたという記録が古都

コルドバ市に残っています。

外交関係は,1898年(明治31年)にワシントンで調印された

修好通商航海条約により樹立されました。

その後,日本人のアルゼンチンへの移住もあり両国関係は

強まりました,

第二次大戦に伴うアルゼンチンの対日断交(1944年1月),

対日宣戦布告(1945年3月)により両国関係は一時断絶

しました。

1952年(昭和27年)の平和条約締結によって外交関係が再開

された後、移住協定(1963年発効)、友好通商航海条約

(1967年発効)、文化協定(1981年発効)、技術協力協定

(1981年発効)が締結されました。

σ(^_^)小学生の時に、同級生がアルゼンチンの学校に転向して

数年後、同じクラスに戻って来たのを覚えていますよ!

地球の裏側でも、普通に生活できます。

日本の友好国でも有るので、時間があったら行ってみたい

国ですが、往復だけでも数日かかるので中々いけませんね(^^ゞ



















​​


​​














カメラ​昨日の日記​カメラ」の続きです!!










DSC_3963

航空自衛隊入間基地祭の続きですよ!グングンと直線の

スモークが伸びていき、段々しっかりとした星印が見えて

DSC_3964

来ましたよ!大空に完璧な星印が描かれましたよ!

進路や速度、高度など緻密に計算してから操縦

DSC_3965

しないと、ここまでの完成度は出来ませんよね!!

前に描いた図形も残っており幻想的な雰囲気ですね!

DSC_3966

演技を終了した2機がそっと、会場正面に向かって侵入して

来ましたよ!ここからググッと高度を下げて演技開始の

DSC_3967

位置に付きますよ!高度が低いので撮影するのも大変です!!

手前に駐機している、予備機も写り込んでいますね!!

DSC_3968










明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!












​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ









































今日は、月曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.02 06:30:05
コメント(4) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.