【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2020.01.18
XML
カテゴリ:日記











​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝は雨小雨雨が降っていますよ!!(^O^)v

朝晩またダイヤ寒さダイヤが居座っていますよね!!

炎暖かい服装炎でお出かけして下さいね(o^-')b

北風でなのでダイヤダイヤを実感できますねd(^-^)ネ!

















​今日は、家いい部屋の日家​​ですよ!\(^o^)/​














アパート、マンションなどの建設事業、不動産の

仲介事業などを手がける大東建託株式会社が制定

しました。

同社では賃貸物件検索サイト「いい部屋ネット」

を運営しています。

部屋探しにおいて重視するポイントは人それぞれに

異なることから、新生活のための部屋探しが本格化

するシーズンを前に「いい部屋とは何か」について

考える機会を作ることが目的です。

日付は1と18の118で

「いい部屋=いい(1)へ(1)や(8)」と見立てて。

σ(^_^)も何度か部屋探しをした事が有りますがやはり

不動産屋さんからの情報が一番重要ですよね!

今年から新生活をされる方は細かい情報を確認して

良いお部屋を探してみて下さいね!












​​​​​​​​


​​












カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!









DSC_4198

航空自衛隊入間基地祭の続きですよ!演技を終えて機体を降りた

パイロットさんが、地上クルーの方々の前までやって来ましたよ!

DSC_4199

敬礼を終えて、パイロットさんはチーフクルーの方と握手を

しています!完璧に整備された機体のおかげで素晴らしい飛行が

DSC_4200

出来ましたよ!クルー全員と固く握手をして行きますよ!!

パイロットさんは一歩前に進み出て、右手で握手しますよ!

DSC_4201

両脇の隊員さんとも握手をしましたよ!クルーの方々も

パイロットさんの素晴らしい飛行を讃えてくれますよ!

DSC_4202

握手を終えて、クルッとこちらに向きました!観客も

パイロットさんを拍手で応援していますよ!(*^^)v

DSC_4203









明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!







​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
































今日は、土曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.18 08:00:05
コメント(3) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.