【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2020.02.05
XML
カテゴリ:日記









​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝は曇り空で薄暗い朝に成りましたよ!

​朝晩肌寒くてぺんぎんぺんぎんらしくなりましたよ!

昼間はまた暖かくなるようですよ(o^-')b

調節できる服装でおでかけ下さいねd(^-^)

















今日は、ビデオ​ユナイテッド・アーティスツ創業の日​ビデオですよ!\(^o^)/

















1919年(大正8年)チャーリー・チャップリン、メアリー・

ピックフォード、ダグラス・フェアバンクス、D・W・

グリフィスらによってユナイテッド・アーティスツが

創業しました。

ユナイテッド・アーティスツは、アメリカ合衆国の

映画配給会社・映画スタジオのひとつであり、現在は

映画会社「メトロ・ゴールドウィン・メイヤー」に

属しています。

日本では本来の社名の他「ユナイト映画」の名称でも

知られます。

それぞれの主演作や、007シリーズなど名作を配信しており

シルベスタ・スタローン氏主演のロッキーも生まれました。

皆様もご覧になったことが有ると思います。

名作の数々是非ご覧になって下さいね!










​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​














カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!








DSCN1345

NHK放送博物館の続きですよ!子供番組のキャラクターが

年表で紹介されていますよ!にこにこ、ぷんなど見たこと

DSCN1346

ありますね!可愛らしい黄色いキャラクター年表をクリック

すると、その当時の映像を見ることが出来ますよ!!(^O^)v

DSCN1347

ポコポテイトをクリックしてみましたよ!オープニング

海の中のポテトの様な島が見えてきましたよ!!(^O^)

DSCN1348

可愛らしい3人のキャラクターが走ってきましたよ!!

ネコやウシのキャラクターちょっと懐かしいですね!

DSCN1349

こちらは、現在放送されているガラピコぷ~のオープニングです!

アニメーションで作られた映像から始まりますよ!!(⌒▽⌒)

DSCN1350











明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!









​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ



































週の真ん中、水曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.05 06:30:05
コメント(3) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.