【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2020.05.06
XML
カテゴリ:日記










​​お早う御座いま~~~す♪

今朝は雨上がりの朝になりましたよ(^O^)v!

どくろ新型コロナウイルスどくろが確実に広がっています!

全国で緊急事態宣言が延長され発令されています。

手洗いうがい、もちろんマスクをして

!!外出自粛!!感染予防!注意!して下さい!















​今日は、ノート改正著作権法公布の日ノートですよ!(⌒▽⌒)​












1970年(昭和45年)改正「著作権法」が公布されました。

著作権保護は死後50年、写真は35年となりました。

著作権法は、著作物の創作者である著作者に著作権

(著作財産権)や著作者人格権という権利を付与する

ことにより、その利益を保護しています。

同時に、著作物に密接に関与している実演家、

レコード製作者、放送事業者及び有線放送事業者に

対して著作隣接権等を付与し、これらの者の利益も

保護しています。

同法に定められる内容は、総則、著作者の権利、出版権

著作隣接権、私的録音録画補償金、紛争処理、権利侵害

罰則に分類されます。

著作権、色々ありますが大切な法律ですのでしっかりと

守っていきたいですね!


















​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​














カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!










DSCN2155

塩とタバコの博物館の続きですよ!ヨーロッパに広まった

パイプ、愛好品として様々な形態になりましたよ(^O^)v

DSCN2156

形も様々、大きさや材質に作り方などそれぞれが独特の

物が作られました!凄く長いものが有りますよね!!

DSCN2157

こちらは、ガラス製のパイプですよ!繊細な作りをしています!

隣には、管を利用した物がありますよ!面白いですね!!

DSCN2158

キャラバッシュパイプ、太い管を少し曲げて出来ています!

お隣は金属製のパイプです!様々な素材が複合されています!

DSCN2159

コードパイプ、管を利用したパイプこちらも独特の進化を

遂げた末に出来上がったんですね!面白いですよね(*^^)v

DSCN2161




※新型コロナウイルスの影響で休館中です!







明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!









​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ



































週の真ん中、水曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.06 09:00:00
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.