【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2020.07.27
XML
カテゴリ:日記











​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝もどんよりと曇り空で涼しい朝ですよ!

強い雨が降るようなので!注意!して下さいね!

全国的に新型コロナウイルスの感染者が800人以上と

多く確認されています!クラスター感染などの影響

もありますし、感染予防ソーシャルディスタンスや

手洗いうがいマスクなど対策が重要ですよね!

また緊急事態宣言を出して欲しいと思いますが。。

十分に!注意!しましょうねd(^-^)ネ!
















今日は、しょんぼり​​​隅田川花火大会中止の日しょんぼりですよ​!(ToT)















2013年(平成25年)第36回大会は、雨天および強風により

大雨・洪水警報と雷注意報が発表され、開始30分足らずの

19時40分に大会中止が発表され、途中打ち切りとなり

コンクールも競技不成立となったが順延は行われませんでした。

1997年(平成9年)第20回大会に雨天による延期という例が

ありましたが、完全に中止となったのは2013年が初めてです。

なお、翌年の2014年(第37回大会)は、雨は降らず予定通り

開催され無事に終了しました。

2020年(令和2年)第43回大会は東京オリンピックの当初日程

(7月24日 - 8月9日)と重なることから調整が行われ、例年より

2週間前倒しした7月11日に開催予定でした、新型コロナウイルス

感染症(COVID-19)の流行拡大の影響を受け、同年4月10日に

中止が決定しました。

今年は新型コロナウイルスの影響で、多くの催し物や大会が中止

になっています。

感染予防、ワクチンの開発や供給が行き届くようになり収束して

来年こそ、オリンピックや花火大会などがお祭りなどを盛大に

開催できるようになって欲しいですね!













​​​​​​​​​​​​​​​​


​​












カメラ昨日の日記カメラ」のとは違う所です!!











DSCN0086

郵政博物館の続きですよ!葉書に押された消印の様子ブラックライト

を使用すると、特殊なものを確認することが出来ますよ!(^O^)v

DSCN0087

黎明期の郵便局で使用されていた品々が展示されていましたよ!

大小様々な算盤の数々です!ちょっと手ブレしちゃいました!

DSCN0088

国民保健体操、ラジオ体操のポスターですね!日の丸を背にして

元気いっぱい、体操をしていますね!\(^o^)/

DSCN0089

かんぽのマスコット、男の子と女の子のお人形がセットで

可愛らしいですよね!色々なグッズが有りますよね!!

DSCN0090

切手やチケット、それに絵葉書などが並んでいますよ!

郵政事業も広い分野に渡って行われるように成りました!

DSCN0091














明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!











​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
























今日は、月曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.27 06:30:04
コメント(2) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.