【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2020.10.31
XML
カテゴリ:日記












​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝は久しぶりに眩しい日差しが差し込んできています!

気持ちのいい朝になりましたよ(^O^)v!!

お洗濯や日向ぼっこなどして下さいd(^-^)ネ!

全国でどくろ新型コロナウィルスどくろの感染者が確認されていて

全国ではまた770人を超える感染者が見つかっています。

再拡大しないように皆さんでしっかり手洗いうがい

それにマスクをしてソーシャルディスタンスを

守ってステイホーム!感染予防注意!して下さいね!
















今日は、ごはん陶彩の日ごはん​ですよ!(*^^)v

















色鮮やかな日本の自然の中、豊かな食卓を「器(うつわ)」

で彩りよく演出し、より美味しく食べて欲しいとの願いを

込めて、岐阜県土岐市に本社を置く日本陶彩株式会社が

制定しました。

日本陶彩株式会社は和陶器を百貨店に納入している商社が

共同出資して運営している会社です。

日付は10と31で「陶(10)彩(31)」と読む

語呂合わせから。

σ(^_^)器、色々なものを気に入って使用しています。

良い器って使っていて気持ちいいですよねd(^-^)ネ!

美味しいご飯を召し上がって下さいね!
















​​​​​​​​​​​​


​​














カメラ​昨日の日記​カメラ」の続きです!!








DSCN1711

警察博物館の続きですよ!家の防犯についても紹介されて

います!気になる所をタッチすると解説が見られます!

DSCN1712

続いては、3階です。事件・事故を解決する力についての

展示が行われていますよ!奥に進んでみましょう!!

DSCN1713

着てみたい服装をプレートにかけて、顔を出すと

警察官の色々な制服を身に着けている気分になれます!

DSCN1714

街角にある交番ですね!入り口には自転車が置いてあります!

博物館交番、本物そっくりに作られていますよ!(*^^)v

DSCN1715

110番通報の仕組みを映像で見ることが出来ますよ!!

電話をすると通信指令センターに入電し対応してくれます!

DSCN1716








明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!












​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ









































今日は、土曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.31 07:00:00
コメント(4) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.