【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2020.11.20
XML
カテゴリ:日記












​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はどんより曇っていて薄暗いです!

季節外れの暖かさでビックリしちゃいます!!

服装選び迷っちゃいますね!(^O^)v

どくろ新型コロナウイルスどくろがまだ感染者が出ています!

国内の感染者が2380人と感染拡大が続いていますので

手洗いうがいもちろんマスクをして

!!外出自粛!!感染予防して下さい!


















今日は、​ゲーム任天堂設立の日ゲームですよ!(⌒▽⌒)






























1947年(昭和22年)任天堂が設立されました。

そもそもは、1889年(明治22年)に創業した

花札などを作っていた老舗企業で、娯楽に

関する様々な事業を展開していました。

創業以来、多くの種類の玩具を製作しており、

特に花札やトランプは創業初期から現在に至る

まで製造・販売を続けています。

1970年代後期からは家庭用と業務用のコンピュータ

ゲーム機の開発を開始しました。

1983年(昭和58年)発売の据置型ゲーム機のゲーム

ソフトとして1985年(昭和60年)に発売した

『スーパーマリオブラザーズ』は世界的にヒットし

任天堂はゲーム機やゲームソフトを開発する

会社として広く認知されるようになりました。

σ(^_^)も色々なゲーム機で様々なゲームを

楽しんだことがあります。

それに、今でもトランプなどカードゲームも

楽しみますよ!

お部屋の中で、寒さを忘れてカードゲームなどで

楽しんでみては如何でしょうか?




















​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​













カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!













DSC_5943

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!ブルーインパルスの機体が

並んでいます!奥には筑波山が見えますよ!2番機ですよ!!

DSC_5944

隣には、3番機が駐機しています!宮城県の松島基地所属の

各機は、こういう基地祭などイベントの為にやって来ますよ!

DSC_5945

今年の春には、医療従事者を応援するために都内を飛行して

話題になりましたけれども、飛行には近隣の航空基地から

DSC_5946

離着陸を行うものや、松島基地を発着する飛行など様々なケースが

あります!通常はこの様に前日に飛来して基地祭のスケジュール

DSC_5947

に併せて、予行演習を行いこの駐機スポットで一晩留置きます!

6番機と、その隣には番号のついていない予備機ですよ!(^O^)

DSC_5948













明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!









​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
































今日は、金曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.20 06:30:04
コメント(3) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.