【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2021.01.24
XML
カテゴリ:日記










​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はザーザーと雨が降った朝になりましたよ!

寒気が居座っていますので暖かくしてお過ごし下さいね!

全国各地でどくろ新型コロナウイルスどくろの感染が4710人と

各地でクラスター感染も多く確認されていますよ!

緊急事態宣言が発令されていますよ!

ソーシャルディスタンスで感染予防、手洗いうがいに

マスクをして下さい!

十分に!注意!しましょうねd(^-^)ネ!


















今日は、ケーキ結祝フィナンシェの日ケーキですよ!(^O^)v


















株式会社ギブミーファイブが制定しました。

フランス語で「金融家」「お金持ち」といった

意味を持つ「フィナンシェ」の認知度を上げる

ことが目的です。

日付は、「フィナンシェ」の色や形が金塊に

似ていることから、ゴールドラッシュの引き金

になったと言われる1848年(嘉永元年)1月24日に

ちなんでいるそうです。

美味しそうなお菓子、ちょっと食べたくなりました!

金塊に似ているって面白いですよね(*^^)v

皆様もお試しで召し上がってみては如何でしょうか?



















​​​​​​​​​​


​​












カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!












DSC_6228

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!続いては5番機ですよ!

きれいな機体に鮮やかな数字の『5』が見えますよね!!

DSC_6229

お隣には、こちらもソロ飛行を行う6番機ですよ!垂直尾翼の

数字、『6』ですが登録番号も666でちょっと拘っています!

DSC_6230

更にお隣には、数字の書かれていない機体がいますよ!

こちらは予備機になっており、故障などの時に変わりに飛行します!

DSC_6231

6番機、コクピットハッチの下側には、大きな666の文字ですね!

ゾロ目ってなんだか格好良いですよね!        (*^^)v

DSC_6232











明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!







​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
































今日は、日曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.24 10:30:05
コメント(2) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.