【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2021.03.01
XML
カテゴリ:日記











​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝もいいお天気の朝で寒さが緩んでいます!

今日から花3月花に入りましたよね(^O^)v!

下向き矢印寒暖差上向き矢印が大きくなっていますので風邪に注意して下さい!

全国的に新型コロナウイルスの感染者が999人と

感染した人がまだ多く見つかっていますよ!

緊急事態宣言もでていますので気をつけて下さい。

感染予防ソーシャルディスタンスや手洗い

うがいマスクなど対策で予防しましょうね!

新しい生活様式、感染には十分に!注意!

しましょうねd(^-^)ネ!


















今日は、​​​食事「ラブベジ」の日食事ですよ!(*^^)v












調味料や加工食品事業などを手がける味の素株式会社

が制定しました。

野菜を食べたくなるメニューを届けて人々の野菜摂取量

の向上を目指す「ラブベジ」プロジェクトです。

その象徴的な日を設けることで産官学と連携したイベント

などを企画し、野菜をもっと好きになってもらう活動を

していく日です。

日付は3と1で野菜の「菜」と読む語呂合わせから。

「ラブベジ」とは「ラブ」+「ベジタブル」で野菜を愛する

気持ちを表しています。

春が近づいてくると、美味しい野菜が多く出回って来ますよね!

春野菜、体にいいのでぜひ召し上がって見て下さいね!























​​​​​​​​​


​​












カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!












DSC_6386

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!またまた救難訓練の様子

ですよ!担架に乗った要救助者が隊員さんに付き添われて

DSC_6387

機体へと吊り上げられていきますよ!安定した姿勢で機体脇

まで到達しました!平らな担架に乗っていますので安心して

DSC_6388

救助されますよ!機体に近づくとここからは慎重に収容されます!

機体にぶつかってしまうと二次災害になってしまうので注意を

DSC_6389

しなければなりませんよ!付き添っている隊員さんも慎重に姿勢を

整えて、機内の隊員さんと協力して収容して行きますよ!(^O^)v

DSC_6390

会場右手方向から、大型の燃料給油車がやって来ましたよ!排気管

が運転席の下側に付いていて、特殊な構造をしていますよ!!

DSC_6391













明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!











​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
























今日は、月曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.01 06:30:05
コメント(4) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.