【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2021.03.26
XML
カテゴリ:日記

​​







​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はもう晴れお日様晴れが昇っていて明るいですよ!!

ポカポカ陽気で起きるのが辛い朝になりましたよ!

温かい服装でお過ごし下さいね!

どくろ新型コロナウイルスどくろの感染者が急増しています!

国内の感染者が1910人と感染が増加していますよ!

職場や家庭内の感染が多くなっているようです!

緊急事態宣言解除が早すぎた様に感じます。

第4波が来ないようにと願いたいと思います!

手洗いにうがいそれにもちろんマスクをして

!!外出自粛!!感染予防して下さい!

















今日は、​ケーキサク山チョコ次郎の日ケーキですよ!(*^^)v












コミュニケーションチョコビスケットの

「サク山チョコ次郎」の美味しさ、魅力を

楽しんでもらおうと、チョコレート、

茨城県筑西市に本社・工場を置き、

チョコレート、ビスケットなどの菓子の

製造販売を手がける株式会社正栄デリシィが

制定しました。

日付は、「サ3ク山チョコ次郎26」の

語呂合わせから、3月26日としました。

サクサクしていて美味しいチョコレートを

ぜひぜひ召し上がってみて下さいねd(^-^)ネ!

σ(^_^)はあまり甘いもの食べませんが(^^ゞ

辛党なので(*^^)v



















​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​













カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!












DSC_6504

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!σ(^_^)の目の前には

ブルーインパルスの各機が整列していますよ!それぞれの

DSC_6505

機体には、担当の整備クルーが離陸準備の為にやって来ました!

小さな工具箱を持っていますよ!上着には部隊マークが

DSC_6506

付いていて、通常の自衛隊員とは異なる鮮やかな色の制服を

着ていますね!帽子も専用の物でひと目でブルーインパルス

DSC_6507

の隊員さんと分かりますね!2番機に整備クルーの方が到着しました!

操縦席のハッチを開いて、機体のチェックに入りましたよ!(^O^)v

DSC_6508











明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!












​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ




























今日は、金曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.26 06:30:04
コメント(4) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.