【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2021.04.04
XML
カテゴリ:日記










​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はくもり薄曇りくもりの朝になりましたよ!

花粉が多く飛ぶようなので気を付けてください!

だんだん暖かくなってきましたよ!(^o^)

全国各地でどくろ新型コロナウイルスどくろの感染が2620人と

急激に増加している状態ですよ!┐(´д`)┌ヤレヤレ

第4波が到来してきましたよ!!

ソーシャルディスタンスで感染予防、手洗いうがいに

マスクをして下さい!

十分に!注意!しましょうねd(^-^)ネ!



















今日は、紳士靴グッドスーツの日紳士靴ですよ!(*^^)v

















自分に合った「グッドなスーツ」を着こなして、

見た目も気持ちも晴れやかに新しいスタートを

切ってもらおうと、スーツ販売数世界一の

青山商事株式会社が制定しました。

日付は、新年度、入社、入学など新たな生活が

始まる日であることと、「良い41(=グッド)」

の語呂合わせから、4月1日としました。

ここ数年、スーツを着る機会があまりなくなりました

けれども、新たな門出をされる方々はピシッと新しい

スーツを着て、新生活が始まりますよね!

まだまだコロナ禍で中々着ないかも知れませんが^^;

素晴らしい新生活スタート、今年度も頑張って下さい!


















​​​​​​​​​​​​​​


​​












カメラ​​​昨日の日記カメラ」の続きです!!











DSC_6541

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!電源車から隊員さんが

太いホースのような物を出してきましたよ!これは電源コード

DSC_6542

と言って、航空機に電源を繋いでジェットエンジンを起動させる

のに使用しますよ!大きな電流を流すので太くなっています!

DSC_6543


機体にも、このコードを差し込む口が付いていてここから

供給された電気を利用して、モーターを起動してエンジンを

DSC_6544


回転させます!大きなエンジンを動かすって大変ですね!

旅客機なども、地上から電気を供給してエンジンをかけますよ!

DSC_6547











明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!







​​​
​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
































今日は、日曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.04 08:30:04
コメント(3) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.