【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2021.06.19
XML
カテゴリ:日記












​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝は久しぶりに雨降りの朝になりましたよ!

涼しい一日に成るようで十分に注意して下さい(o^-')b!!

密集を避けてきれいな空気の所でゆっくりして下さい!

どくろ新型コロナウイルスどくろがまだ感染者が出ています!

国内の感染者が1620人と感染された方がいらっしゃいます!!

感染した方は減っていますがクラスター感染など多いです!

移動制限などしっかりとした対策が必要だと思いますよ!

蔓延防止措置ではまだまだ緩すぎるので自己防衛して下さい!

手洗いうがいもちろんマスクをして!!外出自粛!!

感染予防して下さい!

















今日は、ノート朗読の日ノートですよ!φ(..)メモメモ














男女年齢を問わず、大衆に支持される芸術文化として

朗読を普及させようと、NPO日本朗読文化協会が

2001年(平成13年)に制定しました。

日付は6と19で「朗読(ろうどく)」と読む

語呂合わせから。o(^◇^;)o

朗読は、声を出しながら文章を読むことです。

「音読」ともいうが、「朗読」には「感情をこめて読み上げる」

という意味あいも含まれます。

また、朗読を芸術的な観点から

「文字言語で表現された文学作品を音声言語で再表現する芸術」

ととらえる考え方、あるいは、学問&教育的な観点から

「自分の読みを獲得し、それを他者に朗かにする行為」と

とらえる考え方もあります。

σ(^_^)あまり文章を読む機会がめっきり減りましたけど(^^ゞ

是非声を出して文章を読んで見て下さい(o^-')b























​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​













カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!










DSC_6785

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!豪快なターンを披露している

F-15J戦闘機は、会場上空で観客の視線を集めながら勢い良く

DSC_6786

旋回していきますよ!グングンと機首がこちらに向きを変えて

行きます!水平尾翼を動かして更に旋回の速度を上げます!

DSC_6787

機首がこちらに向くにつれて機体が薄く見えますよ!!

投影面積が小さい航空機ですから正面から見るとかなり

DSC_6788

小さく見えますよ!音速よりも早く飛行できるので理想的な

機体設計がなされていますよ!格好いいですよね!(*^^)v

DSC_6789













明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!









​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ



















今日は、土曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.19 06:30:04
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.