【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2021.07.23
XML
カテゴリ:日記








​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はくもり曇り空くもりの朝になりました!!

炎炎のようなお天気になるようですよ!

暑さ対策涼しくしてお過ごし下さいね!

どくろ新型コロナウイルスどくろの感染者が増えていますよ!

国内の感染者が5390人と感染された方が約2000人多く

見つかっています!先週よりもかなり感染されて

いる方が増えてきているようです!

変異株が段々増えてきていますよ!

手洗いにうがいそれにもちろんマスクをして

!!外出自粛!!感染予防して下さい!

















今日は、​ノート日本新聞協会設立の日ノート​ですよ!(*^^*)












1946年(昭和21年)日本新聞協会が設立されました。

一般社団法人日本新聞協会は、日本の新聞、放送、

通信の企業・個人で構成する業界団体です。

以前は文部科学省所管の社団法人でしたが、

公益法人制度改革に伴い一般社団法人へ移行

しました。

1958年(昭和33年)には新聞広告倫理要綱

(その後1976年に改定)を定めました。

さらに、2000年(平成12年)10月には横浜市に

日本新聞博物館を開設しました。

毎日お世話になっている新聞ですがその新聞社

が加盟しているのがこの協会です。

これからもいろいろな情報を正確に早く伝えて

頂けるように頑張って頂きたいですね!





















​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​











カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!









DSC_6888

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!着々と準備を行って

居るブルーインパルスのパイロットさんたちは、

DSC_6889

コクピットに入っていきますよ!ギリギリの寸法に作られて

いますので、座るのには時間がかかりますよ!(^^ゞ

DSC_6890

外から隊員さんが手助けしながらシートベルトなど

チェックを行っていきますよ!大変ですよね!!

DSC_6891

声をかけながら、ベルトの位置などを見ています!

マウスを高速スクロールして動画のようにお楽しみ下さい!

DSC_6892








明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!












​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ




























今日は、金曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.23 09:00:00
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.